低血圧 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

謎の嘔吐に悩まされております。
たぶん胃が元気となっているのだと、思うのですよ。
んでもご飯食べないから、胃が怒ってる感じ(^_^;)


んで貧血進んでるせいで鉄剤を投与されたワタクシ…。

点滴も高カロリーだからすぐ血管痛おこして腫れて差し替えになる…。
んで痛いけど痩せない←
そこww

食べてないのに痩せないってスゴいねー。
どうせなら痩せてほしいものです(・∀・)←

食べたい意欲がありすぎて、ちょっとだけヨーグルト食べた。
もちろんちょっとだけならってOKもらってのコト(°∀°)b

これで吐き気が逆に治まったらいいなぁと。


どうやらもともと血圧が低いのに、下血してるから貧血進んで更に血圧が下がるってゆー。
普通にしてて上80台ですからねぇ。


んで、かなり久々に食物が胃に入ってちょっとビックリしてる感じでしたww
自分の体内ながら不思議(・∀・)

週明けに採血して問題なければ、食事再開予定。

なんとかあと1週間もしない内に出たい。



今後の治療のお話を、主治医で(消化器内科と外科)お話ししてくださってるそうです。
消内では他の先生に相談までしていただいてるらしく、私の病気にたくさんの先生方が話し合って決めて提案してくださいます。
大学病院だからフツーなのかもしれないけど。
私もワガママを言わないようにと思います。 

私もまだまだ勉強不足(・ω・)b


冬はフツーの健康な人でも胃腸をヤられやすい季節なんだって。
寒いだけでも体力消耗するらしい。

健康な人が2~3日で治るものでも、致命的。

ノロとかマジ怖い。(´д`lll) 

年始に小腸が腫れて癒着しかけて腸閉塞で入院された方もいるそう。(´_`。)
なんにせよ腸の病気持ちはツラいねぇ…(´・ω・`)

退院したらしたで体力面とか、感染とか気になる。

大好きな冬なのに恐い季節となってしまいました(´・ω・`)

とりあえず、たくさん寝ようっと。



Android携帯からの投稿