学生さん | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は主治医に、「明日学生とお話ししてもらえますか(・∀・)?」と突然。

医学部生のみなさんが実習で病院に来るとゆー。

お話と言っても、問診の練習?みたいらしく、しれっと良いですよ~(^-^)と。


んで今日。
まさかの9時スタートww早っ

男女4名の医学部生といきなり5人にされましたww

彼らも患者さんと触れ合うなんてコトがないせいかめちゃ緊張感が伝わるーww

病歴を聞かれたので素直に答えてたら10分くらいで終わったww
意外とアッサリww

聞いてたのは30分くらいーって感じだったので、困る医学部生さん達を見て困るこじww

んであとはひたすら雑談しとりました←


お医者さんもなんか美容師と似てるなぁーって思いましたよ。
ま、もちろんコミュニケーション能力とゆーか、人対人だとゆーか。
そゆところが。

もちろん人間観察大好きなこじは、4人四様で面白かったですー(^-^)
色んなタイプがいてますねぇ。

もちろん職業美容師って答えたから、「何処ですか?!」と聞かれましたww

お一人DUAに行ってくださってるそうでラブラブ

地域密着って素晴らしいwwwwww
ありがとうございます(・∀・)


話すのって体力いるのね(´・ω・`)
ちょっぴり疲れて寝ておりましたぐぅぐぅ

まぁ一時間以上(ほぼ雑談ww)話してましたし、緊張したからねー←


でも不思議体験でした(°∀°)b 



体調は昨日の通り、一進一退。
高カロリーの点滴してるから、何となくお腹すくけど、めちゃすかないし、痩せない←
チッ


早く下血が止まらんかな((>д<))


Android携帯からの投稿