一進一退… | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はめちゃくちゃ調子が良くて、若干嫌な予感してたら見事的中(・∀・)

この経験値はいらんわー(´・ω・`)

昨日の夜に眠れず。

朝から頭痛くて。

再び下血Σ(~∀~||;)


テンション低いわー←

大抵調子がスゴく良い次の日は悪くなる。
これ、入院時のこじ限定あるある。←


先生に、月末週には戻りたいの~(´・ω・`)と訴えてみると、アッサリ
「来週退院目指しましょう!」
と言われその気になった数時間後。

再び下血だからね。。。


ま、CRP12で文句言っちゃいかん。

週明け採血して一桁前半だったら食事スタート。
って今日はまだ木曜日かぁ…(´・ω・`)



お部屋の人達と仲良くなれず、ロンリーなこじでありますしょぼん
年齢が違いすぎる。。。


今日は大人しくしときます←

Android携帯からの投稿