手袋… | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は面会時間ギリギリ、旦那さんがやって来ましたヽ(・∀・)ノ

持ってきてほしいものはもちろんあったけど、誰とも話さないのってなかなか苦痛で(^_^;)

「仕事で行けない」って言われたらね。
仕方ないね(´・ω・`)

って思ってたけど、来てくれました(*^-^*)


んで、持ってきてほしかったもの。



オーブル!!!

特殊加工の3層の生地で出来てるので、数時間後はめてると、自分の力で肌がすべすべラブラブ

年末に手に入れたから、ここぞとばかりに(暇だから)しようと思ったのだけど。



まぁ当然入院アイテム揃えてる(ある程度は自分でした)時は熱に魘されてたから忘れてたけど。

元気になったら←?
したくなったので、旦那さんに持ってきて~(^-^)とおねだり。


昨日旦那さんとお話して、帰ったあとにワクワクしながら持ってきてくれた袋をあけると…

手袋…???



これ。


足用やん?(´・ω・`)




太い脚ですみません(((^_^;)



ま、持ってきてくれたから、いっか(・∀・)
温かいし(・∀・)

ちなみに、コレも言ってました。
ただ手袋がぁねぇ(;^ω^A


これでこじの膝下のつるつるラブラブ


旦那さんありがと♪


Android携帯からの投稿