こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


☆ただいま七夕企画開催中です☆ (~7/7(火)24:00まで受付中)

【七夕企画☆願い事を叶える 女神からのサポートメッセージ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*漫画『かくかくしかじか』← え、わたしっぽいテイストですか!?(@▽@


前記事でも書きましたが

「 自分への ボケとつっこみ」 ・・・・( ̄▽ ̄)



このキーワードで思い出したのが

テレビドラマにもなった

≪きょうは会社やすみます。≫

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp



原作は知らずに、テレビで知りました。


人生一度もカレシなしの33歳OLが

会社の年下男子とお付き合い!!



主人公の花笑(はなえ)を演じたのは

綾瀬はるかさん。




いちいちいろんな場面で


「これは こういうことなのでは!(@@;」

「まてよ(ー”ー)落ち着けわたし。」

「いやいや、それはやっぱり・・・・!!!!」



などなど、

1人でボケつっこみしまくりなのです~~~!




 この脳内会話っぷり、

 まさに わたしじゃないか( ̄▽ ̄)



迷わず毎週録画予約をしたものです(笑)




~~~~



ある意味、主人公・花笑は

ぐるぐる女子の代表だったのかもしれませんね(^^



恋愛に不慣れでピュアだからこその


 勝手な思い込み、

 勝手な落ち込み。




見ながら

「ああもう!わたしに相談してくれれば!(^□^ ) 」


なーんて

勝手にヤキモキしていたものです(笑)



~~~~


あのドラマの 花笑のように

ぐるぐるしたり

上がったり下がったりと


心がイソガシイかたも

いるかもしれませんね(^^



「もう、いい加減に落ち着きたいワー(涙)」


なんて気分になったら

ぜひおかきのセッションを受けてみてね(^^


 *専門家にお願いしてしまえ!!(自分でやるより早い(笑))



恋愛の出逢いサポートも

実は得意なんですよ (* ̄Oノ ̄*) (こそっ)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから彼氏・彼女が出来なかったのか~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 (延長、するもしないも オマカセです♪

  最初から 延長含めた時間での申込みも OKです。

  * 20分

  * 35分(=20分+15分)

  * 50分(=20分+15分+15分)

お問合せ・お申込みは、HP申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)


 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

   詳細クリック! HP  (携帯のかたは→

※おかき宛に送られた御感想等は

 御本人の承認なく掲載される場合がありますので

 御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m