こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


☆ただいま七夕企画開催中です☆ (~7/7(火)24:00まで受付中)

【七夕企画☆願い事を叶える 女神からのサポートメッセージ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



気になる漫画を教えてもらい、

買おうかどうしようか悩み中です(@@


読むことだけは決めました( ̄▽ ̄)

読んでると涙がすごいらしー。

レンタルで読むと、紙が デコボコしちゃってるカシラ(汗)



かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp
「かくかくしかじか」 東村アキコさん。 全5巻。


これを読んだ人が

読みながら思い浮かんだ方々のうち… 一人が私だったそうな!

このマンガのテイストが

私を思い出させてくれたのだとか^^

“ 自分の中でのボケとツッコミ ”

 …というキーワードを聞いて、「あー、わかる!」(笑)

大人になって冷静に分析してみることで

スパっと外れる自分への思い込み。

誰もが経験したことのあるバカだった頃の話。

読む人の共感を誘う、とても素敵な漫画だそうです☆

そういえば「マンガみたい」って

言われたことあります、わたし( ̄▽ ̄)

自分でもたまにそう思う( ̄▽ ̄)

…なかなか面白い生態をしております(笑)

詳しいマンガの内容など、

私はココを読んで参考にしました!

http://konomanga.jp/interview/28417-2

東村アキコさん。

他にもたくさん面白そうな漫画を描かれているらしく

気になります~~~~っ!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

   詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします^^ joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

※おかき宛に送られた御感想等は

 御本人の承認なく掲載される場合がありますので

 御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m