幸せ筆文字あーと | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

来月 いつもお世話になっている 川口カルチャーの入っている

イオン川口前川店での イベントに参加する事になりました。

 

先日 その 打ち合わせがあったのですが 出展者の一人に

「幸せ筆文字あーと☆べるっち」さん と言う方がいらっしゃいます。

べるっちさんとは 以前からの知り合いだったのですが

筆文字あーとをやっていることは 知らなかったので

お互い 顔を見合わせ びっくりしてしまいました。

 

打ち合わせが終わり 部屋から出ようとした時 べるっちさんが

これを 手渡してくれました。

 

打ち合わせの間に ささっと 書いてくれたようです。

プシュパ も ブルーム も 「花」 という意味です。

まさしく 花びらの中に 笑顔の P が!

幸せな気分で 打ち合わせから 帰宅しました。

 

べるっちさんの 幸せ筆文字あーとを体験したい方は

ぜひ 6月25日 イオンモールまで いらしてくださいねラブラブ

 

あ もちろん 私たちのダンスも 見て下さいねビックリマーク

11:40~11:55 です。