実は大阪出身だった ピンクのあの人 | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

写真を撮り忘れた~ショック

と 思ってももう遅い。

 

おととい 友人が営むカレー屋さんで TVの撮影があり

私も 参加してきました、ちょこっと ですが。

4月に そのお店で 踊ったのをきっかけに、今回 声をかけて頂きました。

 

BS ジャパン 「バカリズムの30分ワンカット紀行」 という番組です。

東京都北区赤羽の街を カメラが30分ワンカットで撮影。

らしい。

ナタラージャ (カレー屋さん) の出番は 1:30ほどですが

その中でも 私の出番は5秒くらい?

 

最後に 赤羽の有名人と言えば やっぱりこの方

林家ぺーさん パー子さん

最後のシーンで 今回お一人で出演のペーさんと 乾杯してきました。

撮影の合間に ちょっと お話ししましたが

意外な事に ペーさんは 大阪出身なんですってビックリマーク

全然 言葉に関西のイントネーションがないですよね。

赤羽は パー子さんの地元で、パー子さんの同級生が

たくさんお店をだしてらっしゃるそうですよ。

 

待ち時間に お得意の誕生日ネタや うんちく話で 場を盛り上げてくれてました。

TVでみている時と あまり 印象が変わらなかったなぁ。

 

衣装で撮影に参加していたので 形態を持てず 集合写真は 撮ってもらいましたが

ペーさんとのツーショットを 撮り忘れました。。。。。

 

そんなわけで 今回は 写真無し で。。。。。

 

オンエアーは

6月19日月曜日 23:30~24:00 BS ジャパン

の 予定です。

見てね~~~