母の日 | 踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

踊るダイエットの専門家  ~  PUSHPA プシュパ ~ Yuki Shanti

あなたの顔とカラダと心にキレイが巡る インド舞踊家 Yukiのブログです。インド舞踊の魅力 カラダの事 インドの事 心の事 等々お話しします。

顔とカラダにキレイが巡る 踊るダイエットの専門家 Yukiです。

 

今日は 母の日

 

私の母は 随分と前に亡くなっているので 

母の日のプレゼントを迷うことは もう ありません

 

主人の母は 主人が学生の時に亡くなっているので

お会いしたことは ありません

 

と言うわけで しばらくの間 母の日は 単なる日曜日でした

 

子どもが生まれて 保育園や幼稚園にはいると

絵を描いてくれたり 何やら小さなプレゼントを作ってくれました

 

しかし 小学生になったとたん あらあら 何もしてくれないじゃぁありませんか

 

なんと さみしい。。。。。

 

しかし ここ数年 主人の差し金であることは 明白なのですが

花や ケーキを 買ってきてくれるようになりました

 

今年は これでした

 

 

息子らから見たら 私には 花より団子 なのでしょうかね

 

美味しく頂きました

 

ありがとう