寂しくて、気づいた。と譲渡会のご報告。 | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

リオオリンピック、終わっちゃったね笑い泣き

なんか夜が寂しくて(笑)暇だなぁ、って思ってたんだけど、早く眠ればいんだよねニヤニヤってことに気がついた晩夏の夜です。

みなさん、こんばんは!

先日のピーステイルズ譲渡会、何度かゲリラ豪雨もあったんだけど室内はとても快適でした照れ
何と言ってもカフェオレオだからね!(←HPがリニューアルされてますよ〜!)

{F0F4B16F-64EF-4F15-B498-670839FCD80B}

なんかみんな同じ方向に注目してるけど、美味いもんでも出てたのか?( ̄▽ ̄)

比較的いつもより人出は少なめでしたが、面会もチラホラありました。

そして今回は譲渡会初参加の

{2F2BD40B-C99F-428E-BDE3-A623CBE60FA5}

仔猫!しかも茶トラ兄弟!
左がカイ、右がリクです。(更にクウもいるとかなんとか、、、まだ捕まえられてないらしいびっくり)

写真の二匹はちょっとビビっていますが、普段はとても甘えんぼの遊び好き!

抱っこしたんだけど、この可愛い顔して体はかなりガッチリの骨太系。
将来は大猫になるかもね。

そして、やっぱりこのビジュアル、さっそく問い合わせがあって、この日はカイが面会。
よいご報告が出来るといいなぁ照れ

そして…今回も遊びに来てくれた
{9F9654A7-4DA8-4FC6-9224-B8D56365513B}

ナナここ!

あーんど

{D46748D2-F5D0-45D1-90B6-FBC7FD96A3F7}

にょ、、

{DA03592D-0399-4A75-807F-9067916BA5D1}

にょっ、、

{0583548A-5137-4F90-A7C7-BCE8C0BAFA8B}

にょっきー!!
じっとせんかいっ!と思わずツッコミたくなるほどの元気っぷり!

ナナここ、にょっきのご家族とは「ドコノコ」でも繋がっていて普段の姿も見れているんだけど、やっぱり会うと嬉しいし可愛いウインク

ご寄付やご支援も頂きまして、いつも後輩たちのことを気にかけてくださっております。
本当にいつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

卒業犬猫の飼い主のみなさーん!
ぜひ!!譲渡会に遊びに来てくださいね〜〜!
いつでも大歓迎ラブラブラブですよ〜〜!

ってことで、たまった宿題をこなしつつ明日からもまた頑張りまーすOK
{3D21713C-A6A2-4172-9F95-E09A6B9A676C}

{441E3554-B34E-466E-AA9E-FD45AA5062BF}

おやすみなさいませ〜流れ星