夏休みと譲渡会のお知らせ | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

みなさんこんばんは〜〜!

お盆休みはどう過ごされましたか?

前のブログでアレルギーが出たと言いましたけど、ホントにアレルギーだったのかな?ってくらい、、けっこう重症で(^^;;

色々と思った以上の事態となりましたが、その療養と称してオリンピック観まくりな日々を過ごしていましたニヤニヤ

あ、今はすっかり回復してまーす!!

ところで、8月前半はシッター三昧の日々でした!

{22BE7458-ACA6-4A7F-91DE-FD614DBCC150}

フフフラブ

以前このブログにも登場したことがあるバディが我が家にお泊りウインク
保護犬時代もかなりデキたコだったけど、今は更にパワーアップして全く手がかからないハイレベルな家庭犬となっておりまして。。

{5DEF4B0C-36A2-4D86-98B3-503563DF2E48}

その可愛さにただただ癒されまくりでした。

そして!もはや毎年恒例となっているあの子らのシッターも照れ

{D243B3A0-8545-4A20-AD85-4FB6366E67A5}

もうね、初日から誰も逃げない!( ̄▽ ̄)
顔覚えてたんだねー!
相変わらずみんな可愛くて、こちらでもまた癒されまくりウインク

昼間は猫たちに癒され、夜はオリンピックで感動、、、照れ
で、なかなか忙しく過ごしていたりしました。

ところで、オリンピック、卓球が熱かったですね。
初めて知ったんだけど、卓球って両者の得点の合計が6の倍数の時だけタオルで汗拭いていいってルールがあるんですよね。
何で6の倍数なんだろ、、、。

選手がタオル使う度に、あ、6の倍数ニヤリって計算( ̄▽ ̄)
あんなに必死な戦いしてても、6の倍数って計算してるんだなって思うとニヤリちょっと面白かったりして。

卓球だけにあらず、一生懸命に戦う姿は心を打ちますねー!
勝っても負けても、ホント感動笑い泣きと同時に勝負の世界の厳しさも垣間見れたりして。
やっぱりオリンピックって、、スゴイ大会ですね。

オリンピック談義が長くなりそうなんでここらへんでやめとこニヤニヤ

そうそう、すでに長いんだけどあと一つ。

明日はピーステイルズ譲渡会@café OREOです!
日時:8月20日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

{36BFCD82-85A9-4388-90C3-EB844EE75A61}

天気は微妙な感じですが、会場のcafé OREOはめっちゃ快適です!

遊びにいらしてねー!