十和田市頑張るママに美と癒しを届ける 自宅エステサロン アンジュ

オールハンドにこだわったメニューで「こんなに疲れがとれるの?」と喜んでいただけるエステを提供しています。
また健康的な美しさを手にいれるために、オリジナル布ナプキンも販売しています。
いつまでも若々しく元気に過ごしたい女性を応援しています。


テーマ:
十和田市自宅エステサロンAnje(アンジュ)の天間綾子です。


昨日はこちらで出張エステを行なってきました。




{6F06BA6F-9F29-49BE-A649-6654CC4C16C6}


午前はご新規さまで、
午後はいつもお越しいただいているSさまでした。


いつもと違う雰囲気の中でしたが、
施術内容はどこでも同じ。

こちらでもいつもと同じ、
ゆったりとした時間をお客様と過ごさせていただきました。



お客様のご感想は…


「次回は自宅でも楽しています」


「自宅でもここでも、どっちでも気持ちよく過ごせました」


と、嬉しいお声をいただきましたニコニコ




実は2日前から1番下の子が熱をだし、
病院で預かってもらってました。


サロン勤務の時は私以外にもスタッフがいたため、
代わってもらえる時はお休みをもらったりしていましたが、

自分でやり始めてからは誰も代わりはいません。


幸いにも、私には周りに助けてくれる家族がいるため、

何とか困った時は助けてもらいながら、
やってこれました。



何度ももうダメかもしれない…

時間に間に合わない‼︎


と思いながらも、

お客様との約束をお断りしたことは一度もありません。



子供たちには可哀想なことをしている

と、申し訳ない気持ちになりますが
自分でサロンをしてからは割り切るようにしています。




少しずつ
体調は回復していますが、
日曜日は午前中抱っこしっぱなしでした。


昼から買い物、掃除、洗濯と
大忙しの1日でしたが、

明日からは保育園に行けるくらいになったので
一安心ですニコニコ




初の出張エステと、子供の熱で
どうなるかと思いましたが、

何とか無事に終わり、
満足していただくことができましたドキドキ



今日は母の日。


いつも以上にやることが多くて、全くゆっくりできませんでしたが、


そんな母親をみて、
気遣ってくれた長男にうるっときた私です。




また、明日から自宅でお客様をおむかえしますが、

いつでもどこでも全力で最高の時間を過ごしていただけるように、

対応させていただいています。











毎日のお手入れが楽しくなる!
素肌美人スキンケア講座(クレンジング・洗顔編)



・日 時 6月13日(火) 10:00~12:00
・場 所 十和田倶楽部 2階和室
・料 金 5,000円
・対 象 女性限定
・持ち物 筆記用具 置き鏡 フェイスタオル ターバン


申込は

または
09079323412

までご連絡お待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

十和田市自宅エステサロンAnje(アンジュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「私はこんな人」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。