よくある質問 | 十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分 ニキビ・ニキビ跡専門サロン アンジュ

何度も同じところから出てくるニキビや、ニキビ跡。皮膚科でも治らないニキビに結果を出しています。

お客様から頂くご質問とお答えの一覧です。
参考にしていただけたらと思います。

Q.どのくらいの間隔で通えば良いですか?

A.改善したい悩みがはっきりしている場合、理想は2週間に1度、月に2回のペースで受けられるのがおススメです。
お肌に最適なスケジュールをご提案させていただきますので、1度ご相談下さい。

Q.メイク道具はありますか?

A.ございません。
コース終了後日焼け止めクリームをお付けしておりますが、メイクをしてお帰りになる場合はご自身のメイク道具をお持ちください。

Q.コンタクトレンズは装着したままで良いですか?

A.どちらでも大丈夫です。
装着したままで施術を受けていただけますが、気になる方はケースをご持参下さい。

Q.まつげエクステをしてますが、大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。
ただし、目元部分は避けて行いますのでご了承ください。

Q.化粧品を買わなければいけませんか?

A.化粧品をご希望のお客様のみご紹介させていただいております。
こちらから強制することはありませんのでご安心下さい。

Q.遠くて行けません。化粧品だけを購入することはできますか?

A.基本的には化粧品のみの販売はしておりません。
ただし一度ご来店いただき、カウンセリングを受けられた方には商品をご購入いただくことも可能です。

Q.肌が昔から弱く敏感肌ですが、エステを受けられますか?

A.はい、受けていただけます。
敏感肌やアトピーの方にも施術は可能なため、ご安心下さい。
ご心配な方はぜひご相談下さい。

Q.皮膚科で光線療法を行なっていますが施術を受けられますか?

A.光線治療後から1週間ほど期間が空いている状態であること、肌の赤みや火照りがない状態であれば施術を受けていただくことは可能です。
ただし、当サロンの施術後に光線治療を受けれられる場合は、施術から1ヶ月ほど期間を開けられることをお勧めします。

Q.美容クリニックでレーザーやフォトフェイシャル、ピーリングなどの治療を行なっていますがどのくらい期間を開ければ施術は受けられますか?

A.美容クリニックでのレーザーやフォトフェイシャル、ピーリングを受けられてから1ヶ月ほど期間が空いている状態であること、肌の赤みや火照りがない状態であれば施術を受けていただくことは可能です。

ただし、当サロンの施術後は1ヶ月ほど期間を開けられることをお勧めします。

Q.施術後に顔が腫れたり剥離するなどといったダウンタイムはありますか?

A.ダウンタイムはございません。
施術後すぐにメイクをしていただくことができます。

ただし、角質が厚い方などは古い角質が剥がれ落ちる方もいますが、赤みが出たり顔が腫れることはございませんので、ご安心下さい。


施術の流れはこちら


メニューと料金はこちら

最新のご予約状況はこちらをご覧ください。

十和田市北里大学から車で3分
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAnje(アンジュ)

【営業時間】 9:00~15:00(最終受付)
【定休日】 日曜日・祝日
【TEL】 090-7932-3412
完全予約制・女性専用サロン

メニュー・料金表
最新のご予約状況
ご予約・お問合せはこちら
サロンへの行き方
施術の流れ

よくあるご質問

お客様の声・一覧