また一ヵ月経ってしまった…! | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、寒くなってきたのでこたつがお友達、アズでございます。


相変わらずリネしてます。

まずは長女に続いて次女も無事95になりまして、カディラに着替えました。
イースだけど攻撃型着せてます。
属性石が足りなくて、属性は水晶まではたりてないけど、まぁ特に問題児になるほどでもないので普通にパーティー行ってます。
属性悩んだ結果、基本的には極振りして、付け替えパーツ方式で。
ちなみにパーツは一個しかないけどね…
まぁ95カルだけ属性不安だったけど特に問題もないです。
付け替えは水晶マックスなのが効いてるのかな?
武器はフロン鈍器のつもりだったのですが、何故か夫イースがフロン鈍器持ちたい!と言いだしたので、夫イースおさがりのファンタスラッシャ貰いました。

そんな感じで次女は流れであちこち行きました~
スピキューラマイナスも行ったし、ギロチン様も…


そして一番大物は、2竜がですね、95~で一回募集があったので、クランで参加してきました。

でも人数足りないのでヒラとアタッカーさんを一人ずつ他のクランの方に来ていただきました。

私は操作が怪しいのと、竜初めてなのと、次女の装備が不安(攻撃型だから硬さが足りない?)なのもあり、結局長女で参加。
いやー盾参加で良かった…イースなら心が折れてたかも…(´Д`)
マナバンも辛いしメテオも辛いってなるんだね、イース…
夫がヒイヒイ言ってた(´;ω;`)
一応何日か前からトーテムクエの支援パーティーをしてくださる方がいて、お世話になりました。
イースがまぁ楽なので次女で何日か通ってトーテム取ってきておいたんですが…
役に立ったのかはよくわからず…
盾はナイトキュービックが大抵なんでも直してくれるのでそれだけ切らさないようにしてました。
トーテムバフは入ってたけど、トーテム効果かキュービックかよくわからず(笑

長女と次女はあとはフェアリークエ、消滅鳥クエをペアでこなすのが日課ですが、つい最近はペアでノルニルクエ(ID以外)と庭園クエにもたまーに行ってます。

三女がそういえばバイウムデビューしました。
ヒーラーになった。
しかしうちのサーバー、ヒーラーは80もおっけだからサブカンスト組が多いのね、だからわざとアタッカーの適性で止めて、攻撃もできるヒーラーにしてます。

あとはードワ子は94。
今週はヘル軽を三回チャレンジ→全滅(´Д`)
しかしその後、レクカッタに成功したので代行に。
二時間くらいで売れた(・ω・)
あとはレディのヘアピンを作ったり、長女ローグやら夫イースの集めてきたエネルギー凝縮で水晶作ったり…
なかなかマエストロらしい仕事をしてます(笑)