95。 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、ついに長女が95になりました。

先月末に。

急いでカディラを準備。
紙とか石とか貼り貼り。
長女は盾なので、属性に悩んだ結果、極振りメインの付け替えパーツで対応に。
これは同じ盾をしている盟主さんに聞いて決めました。
今のところ付け替えは二ヶ所なのだけど、なんとかうまくいきそうです。

もう実はカル処刑デビューしちゃったのだ。

レベルが上がるまで行かないだろうな~と思っていたのですが(なにせ、カル苦手!処刑も怖いイメージしかない!)、フォルに入ったらなんかそのまま連れていってもらいました。
マジ初めて!って言うんだけど、うちのサーバーそういう人少ないからさ、集合場所がわからずウロウロ…で、「あ!○○だからね?」と言われて慌てて飛ぶ…(笑)

ちなみに長女は結局、上げるためになーんにも追い込み無し。
熊も行かずに終わりました。
まぁネクターに釣られてフェアリーにやや籠もったくらいかな。


んで、ただいま次女を急いで上げようと頑張っておりまする。
クランで竜に応募してみような話があって、そしたらまぁ長女じゃなくて次女かなとなりまして。

うちの夫のイースが99だけど、デュアル盾がクラン内では一番レベル高いから、夫は盾参加だなとなり、今急いで次女をレベリング。

毎日フェアリー行ったりノル行ったり、ノル外側で長女とペアで狩ったり、キメリアン行ってみたり…
昨日はついに熊に…!
ワタシはさすがに動かす自身が無く、夫に操作してもらいました…
熊怖いよ!

でもこないだクラハンで処刑に行ってみたときよりは全然大丈夫そうでした。
クラハンときはヒラ無しだったから二匹来ただけでアワワワでしたからね(笑)

次女のぶんのカディラはボチボチ買ってます。
あと足!
付け替えパーツがね、一個しかないけどしばらくはこれでなんとか行こうかと…

あとは装備といえば…
長女、重装備ローグをついに卒業です。
カディラになったので、デュアルの時に重装備着れないし、実は未確認のヘル軽あるし…
で、やっとグランド軽マスタリ取って、ヘル軽を着せました。
ヘル軽露出多い!

長女の重装備は束縛解除してマエストロドワ子に着せました。
だって属性きっちり原石だけだけど貼ってるからもったいないもん。
紙が一枚足りず、足だけまだ長女の手元にありますが…
とりあえずドワ子には足だけ新しい未確認を開けさせて、履かせてます。
足以外は属性つきになったドワ子、大分堅くなりました。
今までは殆どメンティ装備だから強化してなかったもんね…
ノルIDで転がりにくくなったみたい。
ゴロゴロしてましたからね…
よかった…

とりあえず、これで装備品はしばらくはみんないけるはず!

あ、長女の武器を買わなくては!
今は盟主さんが貸してくれてるから助かってますが…
ドロップがないから武器もなかなか無いんだよね…

その点次女はフロン鈍器が倉庫にある(前に夫が主催の時に人気が無く買い取ったやつ(笑))ので、それでよし!

うーしかしドワ子がカディラになるまでにもう一組用意できるんだろうか…
もう石が足りないよ…な状態です…