カディラがいっぱい必要です | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

どうも、気が付いたら1ヶ月経ってしまっていました、アズでございます。


前回のブログにカデチュニを引き当てたので、あとは下って書いてますが…8月15日のアンタラスIDにて引き当てました、カディラローブ下(笑)
というわけで、我が家はついにカディラローブセットが揃いました…誰も着る人いないけど…(´Д`)
ローブ職、何にも育てておりませぬ…

あとは長女が95間近です。
上がったらどないしよう…とマジでびくびく…
中の人(私)がうまくないので、レベルあがっても困るわ…

あ、長女はオルビス一階デビューしました。
庭園パーティーがだいぶ火力持て余してて、行ってみよう…!な感じでデビュー(笑)
後日ドメハンでも連れていってもらいました(^-^)
わりと雑くてもなんとかなったし、敵がきれいに並んでるから引きやすいので、オルビスはありだな~と思っています。
処刑は夫のを見てるとカオスすぎて怖い(笑)

あとは今ポモナイベントなので、長女は次女とフェアリーに2バフ位は毎日籠もっています。
この前のドラコイベントの時も籠もっていました…
ひたすらイベントアイテム集めてみたり…
ドラコの時はクラメンも何回か巻き込んだのですが、カルに近い位経験が入ると言ってました…
うちは相変わらずレベルあげたくないよ病なので(笑)祝福も受けないし、ペット出して吸わせまくってますが…
ペット、長女の犬と鳥は完全に飼い主を追い抜いてます…

次女も長女に追い付きそう…
まぁ上がったらその頃に長女もあがりそうだけど…
次女は相変わらず蟻やらバイウムやらで小遣い稼ぎつつ、イースは最近は割とパーティー入りやすいのでノル行ったり…、あ、あとフォルにドメハンで連れていってもらいました。
レベル高い人が監督だからわりとサクサク終わりました…。
私は次女で参加して、盾の動きを見せてもらって…
うーん、難しいから盾で行ける日がくるんだろうか…って感じですが(´Д`)

次女はあとはクラン活動に…要塞をとりにいってみたり、要塞IDしたり…

三女はシーカーで素材班です。
修道院籠もり気味…
修道院のクエでイカ武器の図を貰うのが最近の流行…(笑)


で、タイトルのカディラがいっぱい必要ですってのですが…

マエストロドワ子がいま92…結構勢い良く育っています。
長女→次女→マエストロドワ子の順でたぶん立て続けに95になりそう…
しかも全員重装備…

準備できるんだろうか…と心配です。
二組は買えると思うけど…
やっぱり夫イースのカディラ剥ぎ取るしかないかしら?
アイデオス揃ってないんだけど…

装備が高過ぎてなかなかキツいな…

あ、装備といえば。

マエストロドワ子、ヘル軽上を製作しました。
フェアリーでコアがめっちゃ貯まってたので、決心の証だったかな、クエアイテムで図をゲットして製作。
まさかの製作クリティカル!で二個手に入れました。

ヘル軽はね、実は長女に着せようと思ってた時期があって、上以外は未確認があるんです。
これで長女ローグ、軽マスタリとれるわ~と思ったけど、とりあえず盾がカディラになるまでは、お着替え面倒くさいから重装備ローグでいくことに(笑)
まぁ今のところ、若干フリンで転がりやすいくらいであとは消滅とかも不自由は感じないからいっか…

そんな感じでボチボチ頑張っておりまする!