新年 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

新年あけましておめでとうございます。

相変わらずリネしてます、アズでございます。


とりあえず、アップデートがあって、釣りにはまりました。
三女が釣り係で、マエストロドワ子に図を登録してアクセサリー作ったり。
盟主さんに券もらって幻想釣り堀も行きました(^-^)
入れ食いで楽しいぃ!


長女は96です。
処刑カルと次女とのクエ消化メインに…(笑)
あとはたまに熊、レイドかな…
オリンでは次女よりかなり勝率が良いです。
武器は盟主さんから借りてた鈍器をお返ししまして、ついにカッター買いました。
まぁ我が家では一番いい装備は長女のもの!です(笑)
カッターも祝の買っちゃいました。
あとは~ギロチン様に二回参加出来ました。
名誉のシャツゲット!


次女が一番稼動率高いです。
理由は97にして竜に行きたいから…
あ、でもこないだリンドビオル参加してきました。
人をとにかく集めるために95から募集だったんだけど、もーゴロゴロ転がりましてトラウマです。
長女の装備を剥ぎ取ったりして万全の対策のつもりだったから余計にショック…
あとはQA行ったりしてますな。
最近長女とペアでオルビスが熱いので、ついに今日はオルビス募集しました。
集まらないだろうな~と思ってたらすんなり埋まり…
これも次女が募集したのが大きいかもですが(次女はあちこち出没するため、わりと名前を覚えられている節があります)、すんなり埋まりは嬉しかった~
知り合いの99ローグさんが来てくれて、火力もばっちり、楽しかったです。
次女はあとはレイド行ったり、カル処刑シーレン行ったり…
怒濤の追い上げ中です。
しかし最近のプチ悩みは、どうも次女は人に覚えられてるみたいで、うかつに夫に操作をお願いできない…
自信が無い狩り場でも自分が操作だからパーティーのかたを危険にあわせることもしばしば…
そしてワタシのメインキャラはどうやら次女になってしまいそう…
もうクラン外の人からは三女だろうと次女の名前で呼ばれちゃってます…
まぁ三女は隠しキャラじゃないからいいんだけどさ…
次女は猫盾88がリリス要員として働いております!
が、ゴス鯖では最近ちょっとリリスアナキムが廃れ始めちゃってて…
リリス面白いんだけどな(盾は引き回すとかスキルカット、PTUDなどやることが意外とおおい…

たぶん重いのも敬遠される原因なんだろうな…

次女はあとはティアトに二回いきました。
ティアトはイース意外と仕事あるかも?デバフ、なぐりだけじゃなくて石にしたりするのもなかなか重要。
石化といえば、シーレンIDも、ダンサーで良かったな~と思っています。
次女は人間だから、ダンサーなのは異質なんですが、ダンサーの範囲石化が最近役に立つので、ダンサーにしてよかったな~と。
逃げる時間稼ぎは大事!