割とにぎやか。 | アズニッキ

アズニッキ

一応人妻、アズのニッキです

ご飯中心に書いていく予定です。


どうぞ気軽に覗いてやってくださいね

最近、クランの人が多いです、アズでございます。

私がゲームはじめたころはクランの人が(中身人数)MAX4人とかだったんですが、最近3人復帰して、中身が多いです(^ω^)

先日クラハンで消滅にてフルパーティ組めたのは感動したよ


さて最近の活動。

まず、骨レイドに何回か…
盟主さんが骨提供してくれて、クラハンでたまにしてます。
三女はいままで鈍器しかなかったけど、槍をゲット。
スクールコンピダンスでマフムたんたちをベシベシしてます。
もう間もなく覚醒できそうです。
よく考えたら三女はアップまえにアカデミー卒業してるから、85なったらメンティ卒業か…
うちの夫イースが99なるまでは、応援効果めあてで、よく三女接続してたけど、三女は最近はホントなかなか触ってない…。


長女は~、ノルニルデビューしました。
クランの人が行くときに一緒につれていってもらった。
火力がきつめだったらしいけど、特にトラブルなく終わった。
あとは回数こなして道を覚えねば…
アンタラスIDも行きました。
カデローブ足…
うん、まぁいいや。
とりあえずローブのパーツも着々と貯まってきてます(笑
使う予定無いけどね…

次女はスパシア行きました。
これはマッチ見てたら誘われた。
私、何人かサーバー中にお気に入りの人がいて(一緒のパーティーだと楽しい人)、その中の一人だったのでウキウキ。
まぁ本体が高レベルな人なので、普通だったら一瞬になる機会が無い人たちなので立ち回りとかみてて面白い。
長女と次女はたまに流刑で狩りをしてるのですが、弾丸を次女に皆拾わせていたのが役に立ちました。
あ、そういや流刑で狩りをしてるときに繊維の図を拾った。