Wの乳酸菌ヨーグルトでアレ気味春の対策♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

モニプラさんでモニター当選クラッカー


タカナシ乳業さま

1月20日新発売商品

タカナシヨーグルト

Wの乳酸菌アレ気味な春の対策6個

春限定のヨーグルトお試しさせていただきました音譜






なぜ、アレぎみな春なのか?


急激な天候の変化のあるに起こりやすい体調の荒れ
新年度の春は、環境の変化によるストレスなども影響します
緊張・不安・ストレスにより、春は不安や憂鬱を感じやすいのです
それによって、腸内環境が悪化しやすくなり、体調を崩しやすくなります


Wの乳酸菌とは?


LGG®乳酸菌
世界中の研究者が注目するプロバイオティクス乳酸菌。
研究報告数No.1を誇る。


TMC0356乳酸菌
タカナシが保有する141株の中から、
このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌。
この乳酸菌の持つ効果で特許取得済。
【特許第4479162号】

実力派プロバイオティクス乳酸菌を複合使用しています!

だからWの乳酸菌と言います。


プリシラ家には私と子供達が鼻炎アレルギー持ち

おまけに子供達は胃腸も弱い体質しょぼん


娘はハウスダストが強いので季節問わずに

鼻が敏感なので刺激があるとお鼻を吸ってしまう癖が・・・


福岡はPM2.5も強いの毎日お空とにらめっこです


これから暖かくなるにつれ花粉も気になるし・・・


今回は娘と一緒にお試しさせていただきたいんだけれど


娘はヨーグルトが苦手なんです苦手


どうしよう・・・と思ったら

救世主 出現!!!




キャラクターのバリアちゃんが気に入ってくれて

あっさりと食べてくれることになりましたニコニコ



スプーンですくうと とろ~り スプーン




甘さ控えめで優しい舌触り

美味しかったですラブラブ


ヨーグルトが苦手な娘も

『このヨーグルト 美味しーいドキドキ』と

1個全部食べてくれました


そして『また買ってきて』だって( ´艸`)


W乳酸菌ヨーグルトは


低脂肪タイプなのでカロリー気になる方も安心


小さなお子様から大人まで美味しく食べていただけますよ音譜





今から賢く春の対策しましょ音符




タカナシ乳業  ウインターキャンペーン2013



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中