ポストに届いた青い箱♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

ポストに届いたお届け物


花王さまより



Kao white

花王ホワイト石鹸 いただきました


箱開けると懐かしい石けんのいい香り


心がほっと落ち着く香りですよねうっとり


クリームみたいな泡が石鹸で作れるんだって


子供達も喜びそうニコニコ


早速今夜にでも使ってみたいなぁ音譜



花王さま ありがとうございましたハート