金のTSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

Bling ブリング様からのご紹介で

資生堂 TSUBAKI

ヘッドスパ スパークリングセラム<地肌ケア美容液>

お試しさせて頂いています音譜




金のTSUBAKI は充実のヘッドスパシリーズ


地肌と顔はつながった一枚肌

お肌と同じように乾燥したり・・・

分かっていてもスキンケアに比べたらケア怠りがちですえへへ…


お肌のスキンケアと同じようにいたわることが大事!


金のTSUBAKI ならクレンジング 保湿 柔軟 血行促進などの

トータルケアが簡単にできるんですってドキドキ


地肌環境を整えて根元から弾力ある艶髪を目指しましょう音譜



モニターさせて頂いた商品は

TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクション




ヘッドスパ スパークリングセラム 130g

 <地肌ケア美容液>


毎日のケアに使える 

■ヘッドスパ シャンプー 40ml

■ヘッドスパ コンディショナー 40ml


週に1度のスペシャルケアができる

■ヘッドスパアエクストラクレンジング 100ml

■ヘッドスパアマッサージマスク 70g


ヘッドスパスパークリングセラムの前に

週1スペシャルケアをお試ししましたよ音譜


へッドスパア エクストラクレンジング で地肌をマッサージ

洗って流すとクレンジングで汚れが落ちたのか少しきしむ感じです


次は

ヘッドスパ アマッサージマスクを使って同じように地肌マッサージ

髪になじませてしばらく経ってから流した髪は

つるんつるんの滑らかな指通りで大満足

栄養成分がいきわたったみたい いい感じですニコニコ


さあ お待ちかねの


ヘッドスパ スパークリングセラム 体験


私はタオルドライした髪に使ってみました!



①缶を左右に振ってから地肌にノズルを2cm位近づけ

1秒ずつ「シューッ」とスプレーします



②スプレーした所を手のひらで音が消えるまでマッサージ


このはじける泡のパチパチ シュワーとした


はじける!感じ 凄いです!!!

リラックスアロマの優しい香りと共に癒されますラブラブ


数日使用していますが 地肌マッサージすることで

リラックス効果大!!


カラーリングやパーマでかさついた私の髪が

まとまり良くやツヤ感がでてきたように感じますよ


地肌ケアがこんなに簡単に

楽しくできるなんて素敵キラキラ


毎日の美髪習慣にしたいなぁラブラブ

TSUBAKI 公式サイトはこちらから