ユニカフェより優待が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

3月権利取得の2597ユニカフェより優待品が届きました音符


初取得ですビックリマーク


かなり大きな箱で、ちょっとびっくり顔文字

(佐川さん佐川お疲れさまでした。)


ふわり優待 すてきLife♪



           Pelica ぺリカ と専用のエコポッド10個 



記念優待とのことで、今回はこのような内容に・・・

先日届いた優待案内には、グリーンとブラックの配色だったので

てっきりその品が、届くと思っていたら我が家はブラックでした。

カラーは選べませんと記載ありましたが、私はブラックで良かったですすまいる



これって10回飲んだら エコポッド購入しなくちゃ使えないので

ちょっと微妙な優待ですねえへへ…


コーヒー豆コーヒー豆良かったなぁ・・・

なんて思っているの私だけでしょうか?


まだ飲んでいないので、エコポッドの追加購入は

飲んでから考えようかな・・・sei