エクセディより選べる優待カタログが届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

3月権利取得 7278エクセディより優待品のカタログが届きましたプレゼント

初取得の銘柄です♪



ふわり優待 すてきLife♪



ふわり優待 すてきLife♪


     100株以上で3000円相当の選べるカタログギフトです


かなり分厚いカタログで、インテリア、グルメ、体験物などなど

盛りだくさんな内容です。


また選ぶのに時間かかりそう・・・ネコ・悩む


まだ以前に届いた優待のカタログも注文してなくて、

このような内容の物が貯まっています。

嬉しいけど期限に注意ですね!


そして先日香典返しに、カタログギフトが届きそちらもまだです。


結婚式の引き出物にカタログギフトは結構ありますが、

今は香典返しもカタログギフト増えてきてるように感じます。

故人を思うと楽しくギフト選ぶなんて気持ちにはなれないんだけどなぁ・・・天使☆


明日は、6月の権利取得最終日ですね!


今日、何個かクロスしようかと検討中ですニコニコ