MyBirthday | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

先日、一つ年をとりました。


朝から子供達二人が、キッチンにやってきて


娘の「せーの」の掛け声とともに


「ママお誕生日おめでとう!!これからも可愛いママでいて下さいね音譜」と二人から


お祝いのメッセージを頂きました。


ちょっとジーンってなちゃいましたうるうる


年を重ねるごとに、涙もろくなりますakn


可愛いママでいられるかは微妙ですが、自分磨きを怠らず頑張るよ~!


夜には、ささやかですが家族でお誕生日パーティバースデーケーキ


ケーキ作ってと娘にせがまれましたが、

自分の誕生日ケーキなって作りたくないのが本音。

今回は、私の好きなケーキ買いました。


大好きなタルトのケーキですケーキ


ふわり優待 すてきLife♪


ここのケーキ屋さん昔はとってもお洒落で活気があったけど

いつの日からか


とってもどんよりしています曇り


なので普段は、ほとんど行かず・・・



約一年ぶりに行ったら 前よりは、若干店構えも整っていました。

可愛いくて親切なお姉さんが、接客してくれて少しほっとしましたはぁと

美味しいケーキ屋さんなので、頑張ってほしいです。


でも、普通ママってカタカナで書くんじゃないかなぁ?


「まま」なんで ひらがな?


新たな一年を心豊かに素敵に過ごせるよう

投資を含め波に乗り遅れることなく

日々頑張りたいと思いますクローバー