除毛クリームKmyuがボディクリームみたいに使いやすくて驚いた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

夏がくると 1つ憂鬱になることが増えます。

それが ムダ毛処理。

 

今年の夏はコロナ禍だから海もプールもいけないよーと言っても、水着になるからムダ毛処理するわけじゃないですよね。

 

私なんて もぉ10年以上水着は着てませんし、海もプールも近寄りません。

でも ちょいちょい「あ・・・ガーン」と思うことがあるのが夏。

 

だって 冬の間は隠していた腕やら足も ヌッて素肌をだすケースが増えるんだもん。

 

私の場合 そうねぇー猫で例えるなら 長毛種。

ムダ毛が長くて濃い。

これ一番 脱毛でお金がかかるタイプなんですよ。

 

いい加減 毎年夏になると 抜いたり、剃ったりしてワキや腕・すねの肌が荒れてチクチク・ポツポツになるのが嫌で 思い切って光脱毛へ1年くらい通ったことがあるんです。

おかげ様で 今もその効果がほぼほぼあって 以前のようなムダ毛が濃くて目につくことはなくなったんですね。

 

 

でもね 完全脱毛した訳じゃないんです。

 

体中を脱毛となると 費用も期間もかかるんですよね。

特に私の場合だと 田舎からバスに乗って東京まで行く交通費がかかる。

気軽にいけない、そうなると まぁざっくり目につくムダ毛が目立たなくなれば もぉいいやって。

 

あれから10年近くたって 最近気が付いたんですよ。

 

年とると 体毛って減る。

 

でも 増えはしないけど あるところにあるのは目立つ。

 

意味わかります?

 

なんか「あなた いつからそんなに成長してた?」っていう体毛が出現するんですよね。

 

それで カミソリも毛抜きで抜くのもしたくないので 除毛クリームってどうなんだろう?と。

 

確か光脱毛する前の除毛クリームや除毛ワックスって 匂いがキツくてそれが嫌だったんだよなぁ~~と調べてみると 最近のものは香りになってるね。

 

匂いじゃなく いい香りに変わって ピッチピチの女の子はみんな『除毛クリーム』使ってツルツルの肌をキープしてるんだと。

 

へぇーーー じゃあ

久しぶりにつかってみるかなあ・・・・と触発されて購入したのがコチラ↓

 

 

除毛クリームKmyuがSNSで大人気

 

カワイィイ パケ爆  笑

パッと見た感じ 除毛クリームに見えな~い。

間違えて 手に塗りそう 笑

 

この除毛クリームKmyuが SNSで話題で人気なんですって。

 

驚いちゃうのが 男女兼用なの

 

え?男性の剛毛も取れるの?マジで?

Kmyu公式サイト見ると 確かにスルッと拭き取ってる動画があるんですよ。

じゃあ 私の毛でも大丈夫かぁーと。

 

 

 

除毛クリームなのにまるでボディクリームみたい

まずキャップを開けて 最初にしたのが 匂いチェック。

 

あ、ツーンってしない。

 

確かに フルーティフローラルの香りらしい。

 

塗ってみると ノビもいいし、垂れるほど柔らかくないから 肌にのせたらピタッとONするし、これならドラマや映画見ながら 除毛できるじゃないの。

 

 

除毛クリームKmyuの使い方

使い方と言っても 特別なことはなくてですね。

 

1.除毛したい部分の皮脂や汚れを落とします。

2.除毛したい部分にKmyuクリームを置きます。

3.毛が十分隠れるくらい塗ったら5~10分待つ

4.クリームをキレイに拭き取ったら 洗い流して終了

除毛クリームKmyuを肌の上に置いて 5~10分放置するんだけど、少ない人は5分で少しクリームをとって OKなら全部拭いていいし、毛量が多い、太い人は10分置いた方がいいと思います。

そうそう 肌の上に置いてる間 全然タレないんですよね。

時間たつと ヌルゥーってなるのかと思ったけど 全然そんな心配は不要でした。
 

 

〇の部分が 除毛クリームKmyuをのせた範囲です。

ちょっと画像がわかりにくいかもしれないけど ちゃんとムダ毛オフできてました。

 

ティシュオフした後は洗い流すだけなんで口コミどおり簡単に しっかりムダ毛処理できてますね。

 

 

初回購入が900円。

ただし、2回目は通常価格の10%OFFの値段で購入可能。

でも購入回数しばりはないから 夏の間だけ続けてみたいなら数か月購入してもいいし、使ってみたら いまいち肌に合わなかったと思ったら 到着後5日以内に電話で解約の連絡を入れるだけでOK。

 

ショートカットにしてから うなじの毛が気になるようになったんですよね。

でもクリームだと タレないし 洗い流せばいいから 思っていた以上に除毛クリームって使いやすくなってるなぁって実感。

 

10年前の古い情報は忘れないとダメですね。

もぉ どんどん進化してるんだもん。

 

 

問合せ)公式サイト:除毛クリームKmyu

 



フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて便利ですよ~♪