シンデレラマシュマロリッチナイトブラがSNSで大人気すぎて売切れ続出する理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

突然ですが、ナイトブラを着けて寝ていますか?

私は NOでした。

ハイ、でした。

 

ナイトブラをしていなかったから こうなった感を今更ながら気が付いてしまったんです。

 

こうなった感というのは・・・・

 

バストはそもそも 柔らかい脂肪。

横になれば バスト位置は左右に流れていくんです。

どこへ流れるかっていうと 背中へ。

 

翌朝 背中へ流れた脂肪を再回収してブラの中へ正しくフィッティングする。

 

ん?正しくフィッティングなんて できてたんだろうか?

 

40を過ぎたあたりからデコルテから胸が寂しく感じたのは もしかして再回収に失敗していたから?

寝た時に流れた私のお胸ちゃんは 実は背中に移動したままなのか?

 

これを防止するために1番の方法が 寝る時にもブラをすること。

そうすれば 胸は今あるバスト位置から背中へ流れずに そのままステイしてくれる。

 

よし!だったらナイトブラ♪で検索すると インスタでよく見かけたのが 「シンデレラマシュマロリッチナイトブラ」だったんです。

 

何より初めて見た時点で 売り切れが続出してたってこと。

 

私の知らない世界で このナイトブラが爆売れしてるんだから

きっと効果があるんだわ!

 

そこですぐに在庫がある方のピンクをお取り寄せしてみたんです。

 

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはインスタで人気爆発した口コミ効果

とにかくインスタで人気なんですよ。

私も半ばどうなんでしょうね と思いながらほぼ全部読みました。

 

 

 

 

 

全部読んでわかったのは、ノンワイヤーなのに 驚くべく寄せて上げる効果に驚いたって方が殆ど。

デザインはスポブラ。

効果はワイヤー入りのバストアップブラばり。

なのに 苦しくない そのまま寝ても楽

なのに バストを流さずしっかりキャッチしたままなんて

自撮りして聞いて聞いてーーー!って気持ちわかるような気がしてきました。

 

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはノンワイヤーで楽♪

 

ナイトブラですから ワイヤー入りはノーサンキューです。

当然 マシュマロリッチナイトブラにはワイヤーは入ってません。

手触りとストレッチが優しいスポブラみたいなデザイン。

 

ただ 部分的に着圧構造にもなっているのが特徴。

 

背中がクロスバックになっているのも ナイトブラとしては珍しいタイプですね。

私実はクロスバック苦手なんですよ。

なんていうか、首が苦しく感じるんですよね。

 

なので着用するまで 不安だったんですね。

 

でも 実際着用すると 首は苦しくなくて それよりも背筋がスッとのびて体が楽♪

 

胸も中央に寄せたまま 横になってもキープしてる!

これ 本当だったのね。

横になっても 寄せたままって背中に流れてない証拠だもん爆  笑ラブラブ

 

だけど 締め付けられてる感が殆どないのって 不思議。

 

アンダーの部分が長めになっているから 上にずれるとかないんですよ。

これも考えてるなぁ。

 

スポブラとして使用するのも十分あり得る。

それに ナイトブラって名称はいってるけど このまま日中用ブラで使用しても全然OK。

というか 寝る前につけてそのまま朝洋服きて出社してる人多そうだわ。

 

マシュマロリッチナイトブラは育乳ブラ

まじかるクラウン美胸メイクブラ部門1位

各雑誌の美胸部門で1位を獲得する大人気っぷり。

モデル・タレント・芸能人・人気インフルエンサーと幅広い女性たちが 愛用して絶賛したことから 試してみた人からも口コミで広がったようです。

 

美胸メイクブラ部門っていうのがあったんだぁ・・・と 今頃知った私。

 

まぁでも バストアップ術というのを以前読んだことがあったんですけど、まずは絶対的に「睡眠時間」なんですよね。

「体を温める」。

その次くらいに 「ナイトブラ着用」とあったのを思い出しました。

この他にもまだまだあるんですよ。

 

で、今回試してみた「マシュマロリッチナイトブラ」には実はバストアップ法に必要な条件が機能にあったんです。

 

1.ゲルマニウム配合生地でバストの血行促進効果

2.バストが背中へ流れない着圧構造

3.姿勢を美しくキープするバッククロス

 

なんと育乳に必要なポカポカ血行促進できるように 生地にゲルマニウムが織り込まれているとは 珍しい!

あとは背中へ流れない着圧、猫背を矯正できるバックロスも 正しいバスト位置へキープさせるためには なくてはならないポイントです。

 

箱の後ろには わかりやすい取説みたいになってるの。

 

最後に 私は1枚購入だったんですけど、3~5枚の複数買いだと サイズ交換を無料でできるんです。3枚のうち、未開封の2枚だけを返送できる制度。

 

気になるサイズ選びですが、公式サイトへ行くとサイズ表があるのでそこからザックリ選ぶ形になります。

ただ ナイトブラとして夜専用につけたい場合は 1サイズUPしたものを選ぶといいかも。

私は夜専用なので Lサイズを選んでみました。

締め付け感殆どなく 楽ですね。

 

日中用として、またはスポブラとしてジムでつけたい方なら ジャストサイズの方がピタッとしていいかもしれません。

 

どちらにせよ ワイヤー入りのバストアップブラには戻れない可能性大ですよ。

楽なのに 寄せてあげてバストアップ♪

着用して眠れば 育乳ブラにもなるなんて。

 

2WAYどころか 3,4WAYものの 多機能ブラだから 大人気になるかぁ。

今更 実感爆  笑

 

 

問)公式サイト>>シンデレラマシュマロリッチブラ

 

 


フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて便利ですよ~♪