芸能人愛用のアレは白い歯だけじゃなく歯周病・虫歯予防に口臭予防までできちゃう | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

芸能人は歯が命 といいますが、本当に真っ白!

元プロ野球選手の新庄さんなんて 歯には相当かけてるって言うだけあって 歯の白さが際立ってたなぁー

 

確かに口元って 自分が思う以上に結構見られてるんですよね。

横からとか 正面で話しながらとか。

あんまり大きな声で言えないけど ヘビースモーカーのYちゃんは 歯が黄色と茶色のグラデになってるんだけど なかなか本人には言えない。

 

歯の着色汚れって タバコのヤニやカフェインが強いものは特に気をつけた方がいいとは言われてるのは知ってる。

私はコーヒー大好きだから 1日最低でも3杯は飲んじゃう。

だからやっぱり 夜歯磨きする時は落ちろ~落ちろ~と呪文のように磨いてる。

 

でも最近一番気になっているのは 歯周病。

歯周病って 病院行かずにずっと放置していると 菌が全身にまわって死ぬことあるって知ってましたか?

 

原因不明の痛みや痒み、それらの原因が実は 歯周病だったってことあるそうですよ。

 

だから 予防ケアとしての歯磨きは 体メンテナンスの前提でってことだから

大切なんですよね。

 

それを知ってから ずっと続けている歯のホームケア。

使い始めた時に比べたら 歯の色のくすみがとれて 透明感のある白い歯になってきたの。

やっぱり 白いとなんか自信がもてるもんです。

 

 

『薬用パールホワイトプロEXプラス』は、研磨剤不使用だからその点は安心。

歯を白くするのに使われているのは、トリプル・ホワイトニング製法という メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸の3つの酸が歯の表面に付着している黄ばみ、油汚れをしっかり落としてくれるから

しかもそれだけじゃなく歯の隙間にも入って歯垢、ステインまで引っ剥がしてくれちゃう強力っぷり。

 

だから たった1回でもあっ白い!と思った。

 

歯の表面はつるっつる。

 

それに「パールホワイトプロEXプラス」はただ歯を白くさせるだけじゃなく、なんと歯周病予防の効果も兼ね備えてる。プラス 使い続けると口臭も抑えてくれるし。

明るく白い歯になるだけじゃなくて、虫歯予防、歯周病予防、口臭もクリアにしてくれちゃう。これ1本でオーラルケアが完璧になっちゃう優れもの。

 

 

 

 

1つで ホワイトニング+歯周病予防+虫歯予防+歯茎ケア+口臭ケア まで。

だから 単品でそれぞれ買って揃えること考えたら、結果1つあればコスパがいいことがわかってから使ってるんですよ。
 
結果が早いと 毎日使うモチベーションが上がりますよね。
やっぱり通販で人気の商品だけありました。
なのが続けやすいポイントかも。
 
 
定期便で購入すると この歯磨き粉&専用はぶらしセットがついてくるの
Wで美白歯になれちゃうなんて ラッキー☆