今年の汚れその2:歯の黄ばみがすっかり明るくなってきた! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年の汚れの1つに 歯の汚れもありました。

毎日歯磨きしても 落としきれない黄ばみっていうんですか?

もぉ どうして全然白くならないの?

 

そんな悩みを解決してくれた、お家で歯のホワイトニングケア♪

 

始める前と比べて 歯の色がすっかり明るくなってきました!

やっぱり黄ばんでたんだ。

気のせいじゃなかったんだ。

ちょっとショック。

 

芸能人もこぞって愛用しているのがこのホワイトニング!

 

歯のホワイトニング専門クリニックへ通おうと思ったら 月5~8万円ほどの治療費がかかるんですよ。しかも1ヶ月で完結なんてしないでしょ。

数ヶ月定期的に行くと もっとかかっちゃう。とてもじゃないけど そんなに歯だけに使えません。それくらいかかるなら 歯を矯正してからにしたいわって。

 

限られた予算で もっと確実に気になる歯を真っ白にしたい!それならどれがいいんだろうって調べてると 評価の高い口コミが結構あったのが この薬用パールホワイトプロEXプラス 

これなら1か月分の通院費1/10の価格で始められるんだもん♪

 

 

 

私の歯が黄ばみがちなのは、コーヒー好きだからだと思うのね。

1日に少なくても2~3杯は飲んじゃう。

深煎り派だから どうしても着色しやすいんだろうなぁ。

 

以前DSで売っていた ホワイトニング歯磨きを使ったことがあったんだけど あれって表面を削って一時的に白くみせてるだけなのね。

研磨剤で削った細かい溝にまたステインがつきやすくなるから 悪循環でやんなったこともあるの。

 

『薬用パールホワイトプロEXプラス』は、研磨剤不使用だからその点は安心。

歯を白くするのに使われているのは、トリプル・ホワイトニング製法という メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸の3つの酸が歯の表面に付着している黄ばみ、油汚れをしっかり落としてくれるから

しかもそれだけじゃなく歯の隙間にも入って歯垢、ステインまで引っ剥がしてくれちゃう強力っぷり。

 

だから たった1回でも「あっ白い!」と思ったのかも。

 

歯の表面はつるっつる。

明るく白い歯になるだけじゃなくて、虫歯予防、歯周病予防、口臭もクリアにしてくれちゃう。これ1本でオーラルケアが完璧になっちゃう優れもの。

 

これ人気あるだけあるなぁと、昨夜も磨きながらしみじみ思いました。

 

栄養を摂るための大事な食事を しっかり噛める歯。

この寿命を延ばすも短くするも 自分のケア次第なんですよね。

80歳まで自分の歯で ご飯がたべれるように大事にしなくっちゃっ

 

>>美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!