市販のホワイトニングで落ちなかった黄ばみがスッキリ白くなった! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

欧米では 歯の矯正やデンタルケア、デンタル予防医学とかが 日本とは比べ物にならないくらい進んでるそうで。

海外ドラマをみていると 向こうの役者さん達の歯並びの美しいの当たり前すぎて 自分の歯並びをみると 「あぁーやっぱり 歯の矯正しておけばよかった」と後悔。

 

それでも1つ 大逆転できるなら 歯のホワイトニング!

 

私の場合 着色汚れ いわゆるステインがつきやすく、とれにくいみたいで。

市販の歯のホワイトニング剤を使っても 思ったような結果にならなくてほぼお手上げ。

 

タレントや読者モデルの間では もはや常識となっているホワイトニング。 
彼女・彼らの場合は 写真に残っちゃうからそりゃ気になるわよね。

 

その中でも ブログやSNSで使ってるよ~と写真で掲載される率が高いホワイトニングがあって、しかも美容歯科のホワイトニングなら月6万円以上するところが・・・・

その1/10の値段でできちゃう 優れものがあるというのをご存知ですか?

 

 

彼女達の間でブレークしているのが
この【パールホワイトプロEXプラス】! 

 

 このパールホワイトプロEXプラスにはフェチン酸をはじめ
歯の漂白に必要な成分が、これでもかってくらいに配合されているから、表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れもアッという間に除去しちゃうパワーがあるんです。

 

しかも 歯をキレイにするだけじゃないんですよ。

口の中の汚れ・雑菌を撃退することで、虫歯や歯周病、歯槽膿漏の予防もできちゃう。

 

>>美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング
 

 

実はここ数ヶ月 真面目にパールホワイトプロEX+を使ってるんですけど、

実際使ってみると 自然に歯のもともとの白さがでてくるんですよね。

今更私の歯の色なんてぇ~~~と思っていたのに鏡をみる度

今まで当たり前だった歯の黄ばみとか、影だとおもっていたのが 
スッキリ消滅!

 

えぇぇ??

あれって やっぱり着色汚れだったってこと?

とちょっとショックと驚きで困惑しちゃうくらい。

 

人前で話すことが多い方や いわゆる先生業をされてる方の歯のホワイトニング率が高いって聞くと 納得。

人が顔を見る時って 直接目を見るわけじゃなくて ちょっとそらして目の周辺をみるんですって。

 

となると ちょっとずらした視線の先が・・・・

口元? 歯?!

いやぁー やっぱり気になっちゃうわよね。

 

毎日の歯磨きの最後に使うだけで歯の黄ばみ・黒ずみもすっきり!