”クリスマスにペットを買わないで!〜ビデオメッセージ〜” | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

私も ペットをモノと同じ扱いで選ぶのは反対です。

一生涯を共に生活する家族を選ぶということは、看取るまで。
そして 責任を負う覚悟を決めてから 迎えるのが順番だと思います。


つながるい命もありますが、あなたを支えるために生きる命にもなります。
ペットはもはや、人と同じ家族と同じ待遇で考えて欲しいと私は切に感じています。

杉本彩さんの今日の記事は 是非みなさんにも読んで欲しいので
リブログさせて頂きますね。