美椿スキンケアオイル現品が1000円で試せるチャンスです | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今日は 椿オイルが初回のみ現品サイズが1,000円ポッキリで買えちゃう

美椿スキンケアオイルのレビューをしちゃいますよ。

 

暑くなるとオイルはちょっと~~~

ベタベタしそうで いやーとか いいながら気温が高くなるにつれて、スキンケアの潤いと美容成分が外に蒸発しないためフタとなる 乳液や美容クリームをつけない女子が増えるそうです。

化粧水→美容液 終わり

これでは、蒸発しっぱなしですよ!!!

 

ある調査では 真冬のカラカラの湿度が低い時期よりも 真夏の冷房の効いた部屋にいる時の肌のほうが、皮膚の内部乾燥がひどかったとう事実があるそうです。

 

そう、表面的には湿度のおかげか肌触りがしっとりしたように感じてるだけで、肌の内部はカラッカラの潤い不足の乾燥肌になっている女子が増えるという話。

じゃあ これ解決しちゃいましょう!

 

 

 美椿スキンケアオイルは、伊豆七島・利島(としま)で栽培されている 日本固有の「ヤブツバキ油」から手塩にかけて丁寧につくられているスキンケアオイルです。

 

この利島の樹林8割が椿林なんですって。

まさに「椿の島」そのもの。

ちなみに 原料名に「ツバキ油」と表示が許可されているのは「ヤブツバキ」由来のものだけだそうよ。

この美椿スキンケアオイルはヤブツバキ100%使用している 本物中の本物。

 

 

本物の椿油はね、サラッサラなの。

上の画像のスプーンに入っているのはこの美椿スキンケアオイル。

無色透明で黄色じゃないのがわかる?
それよりなにより、びっくりするくらいサラッサラ~で ベタつくオイルなんてものとは段違いのレベル。

 

なぜサラッサラ~なのかというと、ツバキ油って人の皮脂成分に近いオレイン酸が86%も大量に含まれているの。人の皮脂には、肌に潤いを与えたり外部からの攻撃から肌をガードするための角質バリアになったりするんだけど その皮脂の41%をオレイン酸が占めるから、ツバキ油が人の肌になじみがいいのも納得♪

 

 

テストしてみるなら 乾燥している肌につけるのが一番わかりやすいと思いますね。

画像では腕につけてみたけど、ちょっと乾燥気味でした。

でも写真にとれなかったんだけど 実はひじにもつけてみたんです。

ここが一番角質硬いし、うっかり粉吹きカサカサしやすい箇所でしょ。

すると・・・

 

 

美椿スキンケアオイルは サラッサラ~だから斜めだと流れる流れる。

だから サッサと手のひらでのばして なじませてあげる必要があります。

とっても軽いオイルは なじませている間にどんどん肌に吸収されて しっとりキメキラキラ肌に♪

一番気になっていた ひじのカサカサも しっ~~とり。

 

塗った直後だというのに まったくベタつかないから ティシュをおいても全くくっつかない。

これって考えようによっちゃあ 乳液やクリームよりもベタつかないレベルじゃないかなぁ。

 

老化の最大の敵は、「乾燥」といいますが、潤いだけを補充するんじゃなくて、ちゃんと潤いを閉じ込めてしっかりバリアできる角質を育てるってことなのよね。

オイルってそういう意味では 合点がピタッとはまるよね。

 

本当に暑苦しいのがイヤでスキンケアの最後のフタをするのが苦手な人には、かえってこのスキンケアオイルの方が向いてるかもしれないわね。

 

化粧水の前に少量全顔になじませれば →ブースター代わりに使える

化粧水・美容液の最後に使えば →乳液・クリーム代わりに使える

全顔にたっぷりぬってから湯船に入れば →スチームパック代わりにも使える

 

人の皮脂にもっとも近い成分だけに 非常に相性がいいんですよね。

お風呂のオイルパックは 疲れた肌やちょっと化粧のノリが悪くなったら試してみる価値大ですよ。パック後は 洗い流さないで 軽くティシュでオフしてしっかりなじませたら、通常のスキンケアをすればOKです。

 

冒頭にも書いたけど 初回限定で現品サイズが1,000円で試せるのは 本当にラッキーだと思う。いつまでこのキャンペーンやってるかわからないから 早めにチェックしておくのをオススメします☆

 

[初回購入限定] 現品サイズがなんと1000円で試せるチャンス☆

詳細は>>美椿スキンケアオイル公式サイトへ