ジューシィーロック でクリスマスプレゼント選び  | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


もぉ11月に入ると 30日後は12月なんですよね

って

えぇーー もぉクリスマスじゃん!クリスマスツリー
冷静になると あぁ また歳をとってしまうのねンなんて
センチメンタルになってる場合じゃござんせんっ

クリスマスといえば プレゼントですよ!プレゼント
プレゼントっ!くつした

彼氏に ダンナ様に おねだりするプレゼントを
そろそろ選考する季節ってこってす。

もちろん 1年がんばった自分に
ご褒美プレゼントも あり あり ありあり 超ありですっっ

女性は 光物を身につけると 邪気から身を守るといわれて
古代から 金・銀・プラチナ いわゆる 宝石を贈られたそうです。

風水的にも キラキラ光る 輝きものアイテムは
金運やいい運気を呼び込む 目印になるといわれてるんですよね。

ちゅーことは やっぱり ヒカリモノ・キラキラモノは 
リストに入れたいのが オトメゴコロでございます。

そういえば ジューシーロック  も ヒカリモノ・キラキラ系アクセはリーズナボーで
かわいぃのが人気♪
ここのサイト 一度みたら なかなか出られないだもぉん。
もぉ目移りしまくりっっ

それに 取扱商品はサラ・ジェシカパーカー や ミーシャ・バートン、
キャメロン・ディアスとかその他大勢のハイウッドセレブ女優が指名買いしてたりする
から余計 品定めが熱くなっちゃうのよね。

実は・・・

今期発売する商品が なんと 日本人女優とのコラボってご存知?

その女優さんとは・・・・


菅野 美穂さん!


ドラマ「働きマン」で 彼女が身につけていた アクセやバッグ、お洋服は放送終了後
ばんばん売り切れたくらい まさに オシャレリーダー女優の代表格なのよね。

そんな 菅野さんがデザインした アクセがまた かあぁ~~いぃぃんだな


やっぱり
センスが違うのよね

くぅ~~~ 見たら ほしくなるっっ*はーと

2種類のネックレスで ブルートパーズ と ピンクトルマリンあって
鎖もよぉーくみると アンティーク調の凝ったデザインなのよぉ

気になる長さも ちょうどチャームが鎖骨の中心にくるようにデザインしてあるんですって!
首元が華奢にみえそうで、ゴールドチャームと天然石が映えてキレイよねぇ

やっぱり 菅野さん ただのオシャレリーダー女優じゃないわ。
センス良すぎっす

すでにこちらの商品 11/1から予約販売していて お届けは15日から
今日現在でまだ在庫はあるみたい。
でも △マークの残りわずかサインが動悸を早くさせるのよね。

ジューシーロックでは 円高セールも実施中!

なんか気になる >>菅野美穂xJUICY ROCKコラボアクセはコチラ  



ブーケ------------------------------ブーケ

もぉ読んでくれてる?
電話メルマガ「モテ美肌作戦」登録はコチラ から
(直接携帯サイトへ飛びます)

今日もお帰りの前にポチポチ頂けるとキラキラ
嬉しいですにこ

 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ