・・・残念! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は雨雨 梅雨らしいお天気しょぼん 


台風2号台風が沖縄地方へ近づいているけど、レオわんわんのママさんたち大丈夫かな汗

一昨日の地元の新聞に残念な記事がダウン



レオの寝言♪


レオといつも遊んでいる空き地が・・・売れたらしい!? 

地元の海苔屋さんが最初の予定を変更して高台に工場を建設するようだ。

これでボール遊び出来なくなるねえDASH! 本当に残念ビックリマーク



レオの寝言♪


昨日、山に用事があって行こうと準備していたら、もう先に乗りこんでいた。

雨で濡れるから連れて行きたくなかったのにダウン 車のドア開けっ放しにしていた私の負けしょぼん 自分でリード外してちゃっかり乗って待っていたあせるわんわんも必死なんだ・・・

夫がよく”犬なんてたかだか10年位しか生きられないんやから、一生懸命本気で遊んでやらんといかん”と言っているしひらめき電球 今日は連れて行っちゃるアップ

車にカメラカメラ忘れたので、その後のレオの惨状が撮れなかったドクロ



レオの寝言♪

帰ってシャンプー後、モヒカンにして遊んでやった( ´艸`)



左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ