もう梅雨入り(>_<) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は午後から雨模様雨 梅雨入りダウン


昨日、久しぶりに晴れたのでちょっと長めの散歩へわんわん

いつもワンコ連れで入りにくい公園は通り過ぎるのだけどあせるこの公園だけは1度入ってやろうと思っていた。

気になってしょうがないこの公園目


レオの寝言♪


やなぎ風公園。 時に行政は変てこな物を作りだす。柳の木は何処にも見当たらず!?



レオの寝言♪


奥のレンガ造りの物体、何はてなマーク



レオの寝言♪


街路灯、ゴールドビックリマーク 悪趣味・・・


レオの寝言♪



バラが咲いているけど、どうも周りは枯れてしまったっぽいドクロ雑草だらけダウン


奥の物体に挑戦中ビックリマーク


レオの寝言♪


グルグル、グルグル合格 レオには景色が見えないから確認しないと不安らしいニコニコ


レオの寝言♪


歩いては眺め、歩いては眺めの繰り返し・・・


レオの寝言♪


グルグル回って2周目も終わり、レオのイライラが頂点メラメラになる頃、終点。


レオの寝言♪


予想通り何も無かった・・・

何でこんな物作ったのかはてなマーク 何なのかはてなマーク教えて、解る人ビックリマーク(パクリ8

結局誰にも逢わないから犬連れでも平気だったチョキこの公園。





レオの寝言♪

折角バラバラが咲いたのに雨にぬれて可哀そうだからTVの前に飾ったら、無粋な夫がTVが見えんビックリマークって一言。花を愛でる心もないのか焦


      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村