台風の日曜日* | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は台風台風が来ていた。


台風が来る時は寝るに限るビックリマークとばかりに、早々に寝始めた夫かお

まぁ、この程度の台風なら普段とそう変わらないけど・・・

納得できないレオわんわん 「何でお外に出れんのかメラメラ 父さん何処に行った目

ウロウロ捜していたけど、とうとう2階のソファーで寝ている夫発見ドクロ



レオの寝言♪


見つけたでぇとばかりに、お気に入りのボールを咥えて夫の側でカミカミわんわん



レオの寝言♪


そうひらめき電球このボール、キューキュー音が出るタイプチョキ うるさくて寝れんろーと怒られちまったが(本気で遊んでやるんじゃないんかい)ちょっと待ってあせるレオ、階段を1人で下りられないはずダウン


レオの寝言♪


やっぱりビックリマーク父さん逢いたさに2階に上がっては見たものの、後の事まで考えてなかったから・・・



レオの寝言♪


怖くて下りられないあせる どうすんだドクロ 結局、起こされた夫が抱っこして下ろしました。ビビリはいつになったら治るのかはてなマーク

(古いデジカメのため、画像が良くありませんshokopon

台風の影響は全く無かったけど、雨続きで遊べないレオはそろそろ限界・・・


左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ