上京日記(3日目&最終日) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は午後から雨模様雨


今朝はいつもは行かない山沿を散歩する事に・・・


レオの寝言♪

歩道沿いにずっと花が植えられているチューリップ黄 綺麗な盛りは過ぎてしまったけど。


レオの寝言♪


こっちに来ないのは、レオわんわんが花を踏み荒らすから・・・残念な奴あせる  



レオの寝言♪


時々花をムシャムシャ食べたりするし。

でも1番の理由は日陰が全くない事あせる 池のコースは木陰が沢山あるので日焼けもちょっとはマシな気が・・・



    

            白鳥ボート             白鳥ボート            白鳥ボート



レオの寝言♪


東京3日目はビッグサイトのデザインフェスタに出かけた。


レオの寝言♪

色んな作家の手作り作品が一杯。 参考になる。


レオの寝言♪

ここまできたらもう着物の要素は着付けだけ!? 洋服の生地で、帯も接着芯を貼った物目 若い人が気楽に着てくれたら、着物も身近になるけど・・・


レオの寝言♪


歌ってるカラオケ  ここで私はギブアップしょぼん もう歩けません走る人 娘1人で回りました。


レオの寝言♪


シェルのリースとまち針刺し、ハンコをお買い上げ音譜



最終日。

平日の井の頭公園は人影がまばら。



レオの寝言♪   レオの寝言♪

そして帰ります。



レオの寝言♪

お土産は大阪の堂島ロールラブラブ 羽田限定はルル家へ・・・


久しぶりの東京は、震災の影響がもっとあるのかと思ったけど、エスカレーターが止まっている所があったり、銀座が暗かった位で、そんなに不便さは感じなかったあせる 田舎じゃ日常がもっとずっと不便だから・・・

ただ、小さい余震がまだ続いており、もしここで大きいのが来たら私はどうするかはてなマークと真剣に考える機会があってよかったと思う。

西の方の人々は今回の震災を遠くの出来事のように捉えている節があって、家族や親せき、知り合いが東の方にに居ない人は実感が湧かないんじゃないだろうか、と思えてきた・・・ 来るといわれている、東、南海地震に備えようビックリマーク うん。



レオの寝言♪   レオの寝言♪

いつもはANAだけど今回はJAL。毎度の事ながら、自分の乗る飛行機の小さいことダウン



レオの寝言♪

レオが大歓迎ラブラブ  やっぱりウチがいいなぁ。音符


      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村