上京日記(2日目スカイツリー) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日も晴れ晴れ


今日は散歩中にレオが亀を見つけて大騒ぎ!?


レオの寝言♪


おかん、あれ何はてなマーク 動いたでビックリマーク


レオの寝言♪


ただならぬ気配にカメさん逃走カメ 池に豪快にポチャンDASH!

ワンワンわんわん吠えても、もういない・・・諦めきれないレオでした。



             スカイツリー2          スカイツリー2         スカイツリー2


上野の次にスカイツリーを見に浅草方面に・・・その頃から雲行きが怪しくなってきたくもり


レオの寝言♪

高い!? 流石に634mもあると高いクラッカー 曲がっている気がするのは気のせいはてなマーク


レオの寝言♪


今にも降り出しそうあせる やっぱり私は雨女雨 天気予報は言ってなかったぞダウン


レオの寝言♪


見物客も沢山来てます。団体さんにカメラ渡されて撮影を頼まれたあせる 多分私のカメラがデジイチだから上手に撮れそうと思ったのだろうドクロ


案の定ザアザア降りだした雨 娘と雷門で雨宿り汗 うなぎを食べようと目当てのお店を探すけどどうしても見つからないしょぼん 2人とも気軽に人に聴けるタイプじゃないので暫くウロウロため息 スマートホンのGPSもちっとも役にたたないって事が解ったハートブレイク やっと見つけた色川で美味しいうなぎを食べました音譜


震災の影響で観光客が少ないのかと思っていたけど、外国の方も沢山いて結構賑わっていたから何だかほっとした合格 浮かれ過ぎてもいけないけど、経済まで沈み込んでしまったらもう浮上出来なくなりそうで怖いから・・・



      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村