上京日記(2日目パンダ☆) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は久しぶりに気持ちのいい晴れ晴れ 洗濯日和ラブラブ


今朝は起きられなくて夫に起こされたあせるおばさんは疲れがなかなか取れない。目覚ましを止めて2度寝をしてしまったしょぼん


でもそんな事お構いなしのレオは時間が来るとケージをガシガシやり始めて大騒ぎダウン

仕方が無いのでわんわん疲れさせてやるか・・・


レオの寝言♪

もう疲れたんかいドクロ 汚いなあ、レオも洗濯日和( ´艸`)


レオの寝言♪


濡れたら小さくなるけど、やっぱりメタボ気味やねあせる 今日は自然乾燥でいいやろ洗濯



レオの寝言♪


綺麗になったキラキラ 新聞用の画像まだ撮れてないからこれにしようかひらめき電球



                  パンダ          パンダ         パンダ



東京2日目は娘とパンダを見に上野まで出かけた。


レオの寝言♪


TVで大行列のニュースを見たから覚悟をして行ったけど拍子抜けパンダ

入場券はすぐ買えた。中に入ると流石に行列パンダ 


レオの寝言♪   レオの寝言♪

暇だから、撮ってみる・・・   35分位並んでいよいよパンダパンダpanda


レオの寝言♪


カッ、カワイイパンダ カワイイとしか出てこないパンダ

 

レオの寝言♪


でもどうしてそんなとこに居るのかなパンダ そこで力尽きたかパンダ


レオの寝言♪

オスは別の所であまり見えないパンダ  1番良く見えたのは春日似のガードマン。


レオの寝言♪


写真1枚撮ったら進んで下さぁ~いと連呼中・・・

子供連れは優先的に入れるので殆ど並ばなくていいみたい。近くで見られるし・・・

大人だけのグループは上段で少し遠い・・・ かぶり付きたいとこだが・・・


あっちゅうまに出口へパンダ 皆さん暫し余韻に浸っているパンダ可愛かったねパンダ

思ったより茶色かった・・・触りたい・・・ベッキーいいなぁが感想かなパンダ



レオの寝言♪   レオの寝言♪

どこもガラス越しに見なければいけないので少々不満ダウン


その点、愛媛のとべ動物園はいいな、近くてシロクマのピースもいるしshirokuma1

レオの寝言♪  

レオの寝言♪

近くで見られたヤギさん、メェ~やぎ

          次はスカイツリースカイツリー2

      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村