最近ご飯*にんにく味噌だれ | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{35D1C0D7-0A80-4BDC-9107-737FE76816C7}
メヒカリの揚げ物
野菜炒め
きんぴら
大学芋
ご飯、味噌汁


{A8BB0EB3-C8EE-4627-8569-A44FF9F533A4}
カレイの煮付け
肉団子の汁物
ツナときんぴら炊き込みご飯
つまみ


{72FEF222-E844-4EBD-8AA1-45D06B141D3B}
ドリア
野菜炒め
漬物など


先週はお花見弁当の練習で
お肉が多かったのでお魚メイン多し❣️

魚の煮物っていつも上手くいかないアセアセ 

いやもうカレイってねとねとしていて
もう調理したくない笑い泣きうずまき






{CD918C3F-79FC-4274-BA7E-93B320DECF23}

{019E255D-E4B8-4DFB-82A3-10B1909C2E2F}

野菜炒めは
株式会社アサムラサキさんの
にんにく味噌ダレキラキラ500mlで350円)


ニンニク➕味噌で美味しくないハズ
ないんだけど美味しいラブ❣️

最近お弁当でもこればかり使用していて
タレだけ舐めてみると
つーんとニンニクが効いているんだけど、

野菜炒めにいれるとちょうど良くなって
ご飯に合う味にラブラブ


青森の源タレに似ている味かな❣️

タレを多めに入れるとニンニク味も
増すのでがっつり食べたい人は
多めにいれるといいかもニコニコ


焼肉のたれ、焼きおにぎり、
餃子、とんかつ、カレーの隠し味にも
合うとのことで、
焼きおにぎり❣️絶対美味しいと
思うから作ってみよくちびる






明日から東京だ~!!
神奈川だ~!!
大阪だ~!!
京都だ~!!



わくわくわくわくチュールンルン






アサムラサキファンサイトファンサイト参加中