4月26日 彼の誕生日* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜



{392DB924-A796-4868-B061-25D71F372D3C}

夜はイタリアンのコース料理を
予約しておいて、

家でもお祝いするために
昼間に誕生日プレート作りバースデーケーキ



ケーキは買ってきて
クッキーとスイートポテトでデコスイーツキラキラ

クッキーはHM200gに
マーガリン100gで型抜きして
オーブンで焼いただけ~口笛


準備完了❣️






早く帰ってきてくれて、
エンメビーノっていうイタリアンのお店に星


料理は写真NGで撮れなかったんだけど
デザートはいいとのことで

{28916637-C2F9-4E4B-9386-FE40D92A8764}

{CB5BDFD3-EEDD-4D2A-8954-965532A24F27}

+1000円でちょいと豪華なプレートにラブラブ


お料理もイタリアンなのに
あっさりしていて
オシャレで素敵なお店でしたOKキラキラ




{DAC2E555-3CA3-4C87-9D43-B91C8FEF9A07}


{2116F128-A9EF-419B-A353-55703AACFD8C}

帰ってきてから
用意しておいたケーキプレートと
(画像加工で豪華にw見えるw)



プレゼントは一緒に選んだ
長財布とキーケース渡したよラブラブ
 
{CB2588A6-59C1-457F-97C3-766FFAA9B5FE}

お財布を買ったお店でこんなチラシが!!


なんてタイミングいいのおねがいくちびる







初長財布、使いやすければいいねニコニコ




2人でお祝いするのは最後だろうから
少し奮発してお祝いしましたチョコキラキラ








ここまですれば、
充分でしょうっ❣️ニヤリ