4月24日 羊山公園でお花見* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{35FEF937-235A-4DA0-A7B5-94E6C615FD4B}

朝4時半に起きて
お弁当、作りました笑い泣きガーン


本当はもっと遅い時間に
目覚ましをセットしたけれど
トイレで起きちゃって。

最近夜ちゃんと寝れていなくて
お弁当に詰めてる時意識が朦朧と、、真顔




夜のうちに巻き物の具材を用意しておいて
あとは朝作ったのと常備菜で星

image

キンパとサラダ巻きニコニコ
練習していたお花巻きは
意識朦朧としてたから諦めました(笑)


大学芋が1番上手くいったかなぁくちびる

最後に氷水につけて冷めたら
冷凍庫に入れておいたら
らぽっぽのおさつスティックに
近い味になったよ星






8時に彼の同僚さんが車で迎えにきてくれて
彼女さんも乗せて出発ルンルン

新車&7人乗りの車で
床が木目調で座り心地もよくて
新幹線の中みたいだった~!キラキラ

よく分からないけれど
高級車なのは分かったくちびる




2時間半かけて
秩父の羊山公園に到着星

{3D56B146-E4BB-4632-970A-051D755E239A}

{ABD9D79E-111A-41F2-B826-C20B28DD2080}





{7FCDE5C4-76CD-4AD5-B543-FA91884F61A4}

一面に芝桜が埋め尽くされていて
お花の甘い香りがしてすごく綺麗ラブラブ

ふわふわのじゅうたんのようで
可愛い色ばかりで癒される~ラブラブ







お花を観ながら
シートを広げてお弁当を食べたよ音符


たくさん詰めたはずが
お花のおかげですぐ無くなっちゃった!

喜んでくれて良かったな~照れルンルン


{7576F5FA-04E0-4A1B-BD24-A95D11FAA081}


その後秩父周辺を探索して
お土産もたくさん買って、

夜ご飯に美味しい炊き込みご飯を食べて
1日満喫しましたラブラブ






帰りの車の中で
上向きながら大口開けて寝ていたそうな。


ヨダレ垂らさないか心配だったよ~
じゃなくて、起こして!!笑




次の日も爆っ!睡!!でしたウインクw