夜ご飯とごぼうの佃煮* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

 
{F06F6D5A-7730-4FCF-97D2-908D6602BACC}

お花見弁当の練習で
唐揚げや花巻きなど星


花巻きは色合いもなんとなく
上手くいくようになってきた~チュー

{B822559B-DCDA-42EE-9EFD-EF272259AFAE}


右上のおかずは
あじかんさんの鰹牛蒡ラブラブ

{92863D7C-994B-45AA-BCE0-50592A5B4528}

すごく美味しかった照れラブラブ

ごぼう臭さがなくて、味が濃縮されていて、
お酒好きにはたまらない味キラキラ


焼酎や辛めの日本酒のつまみに
絶対合うルンルン

今お酒が呑めたら
熱燗のお供にしたかったくらい。w



山椒牛蒡はピリッとしていて
大人の味照れラブラブ

{818D26B0-801E-4847-B517-598C0F22F28F}

どちらも味が濃くて、
出汁の味が効いているから
お茶漬けにして食べたら
美味しかったラブラブ

ご飯が少し余ったからいいかもです音符






私はほんのり甘さかあった
鰹牛蒡の方が好きでしたくちびるキラキラ


甘くないお酒が好きな人(呑んべえの方)
お父さん世代の人は
大好きな味だと思いますハートラブラブ






ごぼう佃煮

あじかんファンサイトファンサイト参加中