クラウンくんより♪ | 2匹のやんちゃな日々

クラウンくんより♪

こんばんは~kirarinnpinnk


ちぃぷは今とっても眠たいけれども頑張りまつ笑


前の記事ではコメントたっくさんありがとうございますありがちゅん


コメント返し、カナ~リたまっててまだ返していないコメント、たくさんありますが必ず返しますのでもうしばらくお待ちください顔(嬉しい)


でゎでゎ、本題にはいりマス。



今日ですね、郵便局にある荷物を取りに行ってまいりました。


それはですね、ジャジャーンこれ




これはクラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり クラウンさん から届いた、スティッチのキャリー兼ハウスです笑い


クラウンくんはとってもオシャレなヨーキーちゃんで、とっても可愛いです笑い


皆さんも一度遊びに行ってみてクダサイスマイル


このキャリー兼ハウスゎ、組立式なので崩せば手前のバッグに入れて持ち運べます



中は



こんなに広いのです


このキャリー兼ハウスはですね、ちぃぷが前スティッチの記事を書いたときにクラウンさんが紹介してくださったワケです♪

(参考にどぉぞ→コレです♪


これで5400円だったんですよ!


でも犬を入れて持ち運ぶのには向いていないようなので




車の中などで使わせて頂きマス


で、こんなうれしいもの達もクラウンさん入れてくださいました~



オヤツ&お試しごはん&フリスビーが入ってました


すっごいたくさん入ってたのでベックリですよ


こんなにありがとうございます


そしてそして、クラウンくんのおしゃれなお名刺ハート




王冠のマスコットもくださいましたハート


ありがとうございます



早速2匹をおろしてきてハウスに入れてみると




チャーリーはオヤツを持参してきました


なんと自ら入っていってくれました




プリなら結構おとなしくしてくれるかと思いきや、結構暴れてましたアセアセ


ちぃぷが犬だったらそこですぐ寝るよ(多分・・・)


プリもチャーリーもそこで寝たら気持ちいいと思うよ!


プリなら結構ノビノビできそうだしっ!



で、早速オヤツを試食♪


チャーリーにもあげたんですけど、食べるのが早すぎてカメラに収められませんでしたスミマセン


プリッチェルはグリニースを試食



(かくしてるとこは少し汚くて・・・)


プリッチェル、クンクン確認です




おわっ!豪快に舐めましたね




またまたいつも通りふやけていくばかりですが、プリはまぁまぁペロペロして楽しんでいたのでプリのモノに♪


それと「おさんぽくん ビーフ」を食べさせてみました




らしいです


でも私がちょっと袋に手を触れたら凄いピョンピョン飛んで喜んでましたやったー




じゃっチャーリーにお礼任せちゃうよ!


キャリーハウスのお礼も言うんだぞ!!




あ~やっぱりオヤツのお礼ばっかや~ん



クラウンさんキャリーハウス&オヤツ、たくさんありがとうございました


これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)



チャーリー、明日はフリスビーしてみよっか!




ランキングに参加中!

応援励みになってます♪

ご飯命のチャーリーに言わせたらオヤツの事ばっかりに決まってるやん!て飽きれてしまったアナタもっ!

2匹にポチッとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

携帯の方はコチラから宜しくデス!

ジャックラッセルテリアブログランキング パピヨンブログランキング