好きなディズニーキャラクター・・・ | 2匹のやんちゃな日々

好きなディズニーキャラクター・・・

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中

こんにちはどーも

好きなディズニーキャラクターは?に参加中・・・音符

すきなディズニーキャラクターね~・・・やっぱアレかな

ズバリ

スティッチ

やっぱりスティッチですかね~

私は前から好きだったんですが、この頃人気UPしてますよね


私、結構スティッチのグッズ持ってますよ




コレ見当たる分ササッと出して撮ったんですけど、細かい物もまだまだ沢山ありますよきゃー

でもね、私のグッズもかな~り減りましたよ・・・

なぜかって?

この方にね




壊されたんですよ・・・

前まで私、スティッチのペンを集めてたんですよニコ

それをね、それをね、この子は・・・号泣

全て破壊したんですよ

ホント、わたしゃアンタの物何一つ壊したことがないのによ

なぜわたしゃのだけ・・・それまた大切にしてたやつを泣き3


まぁ、チャーリーへの怒りを皆様にぶつけても仕方がないことで(ごめんなさい)

始めの話に戻りますねにこ


私の数多いグッズ、ほとんどはゲームセンターかお祭りの景品かそんな感じなんですけど

2匹の手には届かない(ちぃぷも届かない)場所においてありますにこ


チャーリーとプリッチェルに少しご対面させてみるとですね




あわわわわ。




もっと大切に扱ってぇ~がびーん

やめてくれ~




だめだめ( ̄へ  ̄ 凸

また被害者がでるから!

あんなデカイのが手術室に運ばれたら手術が何時間かかるか分かんないから





ごめんね~

また手が届かないところで眠っといて





ランキングに参加中です
応援励みになってます!
多分私がスティッチが好きなのは、あの悪そうな顔がチャーリーに似てるんですよね♪
スティッチに似てるチャーリーに応援のポチをお願いします☆
(申し訳ございませんHTMLタグが上手く表示されないため、上のメッセージボードかサイドバーから応援お願いします)

スティッチ アメーバタイアップ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ