★6/25『おいらせみなくるマルシェ』ありがとうございました♪ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

昨日は、『おいらせみなくるマルシェ音符』、久々のイベント出店でした。
 
おかげさまで、たくさんの方に、パステル体験していただきました。ありがとうございますラブラブ
 
ご一緒した出店者の皆さま、関係各位の皆さま、エールを送ってくださった皆さま、ありがとうございました。
 
皆さんの作品、ご紹介~コチラ
 
imageimageimageimageimageimageimageimage
絵だけの画像が、主に顔だしNGの大人の方々です。
 
圧倒的に、ちびっ子たちがいっぱい。
 
土日のイベントは、もう、そうなりますよね。
 
ランチ抜き、ほぼ立ちっぱなし、息つく暇もない、フル回転・・・
 
「大変ですね汗」って、お声をかけてくださる方もいらしたりして・・・
 
でも、やっぱり、私の大好きな、きままハウスのパステルアートを、皆さんにも喜んでいただけて、ほんっと、嬉しいラブ
 
純真無垢なちびっこエネルギーも浴びつつ、実は、疲れるどころか、エネルギー充電した気がする・・・てか、したキラキラ しました爆  笑 皆さん、本当にどうもありがとうございますラブラブ
 
 
さらに、頑張ったあとのご飯は、ただでさえ美味しいのに、昨日の夜は、念願のプルトワさんで、大好きなお友達と、食事も会話も美味しい、ご褒美ディナーを堪能しました。ごちそうさま
 
とてもとても幸せな1日でしたピンクハート
 
 
次のイベントは、こちらコチラです。

 

~パステル講座のご案内~ 参加者募集中!

7月27日(水)10時~12時

八戸市八日町、はちえきキャンバスさんにて。

お申込み〆切 7月20日(水)

花火

『花火』(B6サイズ)。手ぶらでOK


キャンバス会員でなくてもご参加いただける1回完結講座。

型シートがあるから、絵心不要。

型シートお持ち帰りいただけます。

 

受講料 2700円(材料費込)

キャンバス会員の方は、300円引きになります。

指定駐車場のサービス券がもらえます。


お申込みは、お電話にて、はちえきキャンバスさんへ直接お願いいたします。

☎︎ 0178-46-3025 

 

カウンセリングモニター募集中♪

イライラ、モヤモヤ、ザワザワ・・・。 あなたが望む未来にとって、不要な感情は、今すぐ、根本から解消して、笑顔で、価値ある毎日に、チェンジしませんか?

 

sticker*モニター価格、5000円(1~2時間)

 

初回に限り、今までに、イベント等で、パステル体験してくださった方は、1割引き(4500円)、画材一式を購入してくださっている方は、2割引き(4000円)にいたします。

 

ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

時間は、9時~17時の間であれば、2時間単位で、ご予約可能です。

 

場所は、私の自宅、カフェ、ファミレス、その他、ご相談ください。

おいらせ町から30km範囲まで、無料出張いたします。


お申込み、お問い合わせは、下記まで、

ご希望日時、場所をお知らせください。

 

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

facebook、LINEのメッセージでもOKです。

 


まる  ご予約可能日時

 

NEW カウンセリング モニター募集中!

 

まる パステルアート、単発、定期レッスン

まる パステルアート認定講師養成講座 

まる パステルカード講座 
まる アートインメッセージ講座 

くるま。R 出張します内容、費用等、詳細は、ご希望に合わせて、設定できます。お気軽にご相談ください。


まる 自宅教室アクセス 


まる お申込み、お問合せは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム