「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~



  【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】

  ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください



みなさん 
おはようございま~す!キラキラ

昨日はちゃんと眠れましたか~?
未だにこれ 時差ぼけなんでしょうか?
変な時間に眠たくなったり お腹がすいたりしています(笑)
今回の旅で 冬だったり夏だったり 
時差があるから いろんな時間軸にいたので
さまざまな「いまここ」を体感してきたから
いままでどおりの 日本時間の自分の時間軸が
混乱しているのかもしれないですね


でも これって いろんなパラレアースを
リアルに体験している感じて 本当に面白かった!
いつも習慣どおりの自分に戻るのは
そうしよう!って思えば たぶんすぐに戻せちゃうんだと
思うんですが いまは 流れに身を任せて
いままで通りじゃない 「いま」を楽しみたい!
って自分の中で自分が決めて生きているから
あえて この 元に戻らない時間も
自分で選んで 楽しんでみています



みなさんも これまでの自分の習慣や当たり前から
ちょっと軸をはずして 
全く新しい自分を体感 経験してみると面白いですよ
また あらなた「自分」 私が知らない「私」が
ぴょこんと見えてきたりして 
自分の持っている まだ知らない「可能性」
みたいなものと ひょっこり出逢えたりするので
これまでの常識習慣こわしゲーム
時々やってみるといいですよ~

人生は ゲームですから 楽しまなくちゃですしね!音譜














それでは今日のシンクロニシティカード
さっそく行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください












このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?





















今朝でたカードは。。。

「インディゴブルー」のカラーカードと
「ガイダンス」のメッセージカード
そこに飛び出したのが「I Shine(私で輝く)」のカードです











まずはリラックス
思考を一瞬止めて 
カードをただただ 静かに見つめて
どんなことも創造してかまいません
あなたは 自由だから

ありのままの あなたで
まわりを気にせずに
あなたが 「感じる」まま
宇宙からのメッセージを受け取ってみてください



「インディゴブルー」のカラーカードと
「ガイダンス」と「私で輝く」のメッセージカードをみて
今日のあなたは 何を感じますか?



シンクロニシティカードを使って
1日に一回 あなた自身と
あなたの内側の本当の自分(ハイヤーセルフ)と
また あなたを導いてくれている天使やガイドたちや
あなたを守り見守るご先祖や関わった方々のスピリットたちと
繋がって いまあなたに必要な
目に見えない存在からのメッセージを聞いてみましょう




今朝のあなたは この2枚のカードをみて
何を感じていますか?






あなたがより一層輝くために
いま 必要なことは。。。。



目に見えることだけで判断するのではなく
起ることの その向こう側に潜む
さらなる奥深い 内側からのメッセージを
ちゃんと感じとること

それをすることで
あなたは ますます 
自分自身の可能性を磨くことができますよ
とカードは伝えてきてくれています



あなた自身がより一層輝くチャンスを
止めてしまう行為って何かわかりますか?


それは 頑固さであったり
固定観念にとらわれること
これまでの習慣付けられた日常に変化を
起こすことを恐れる自分の心かもしれません



わたしたちは なんでも選べるし
いつでも変えられるし
いつでもやり直すことだってできます



だって 自由だから
その行為の全てには 経験や気づきという
大切な意味があります
だから わたしたちが経験することに
一つも無駄なんてないんです


そして いつもわたしたちは導かれています
宇宙は ちゃんとみなさん一人一人を見ています
そして いまここで 必要な
最高最善を経験するようになっています


だから どうぞ 安心して
さまざまなことに 
楽しみながら挑んでみてください




Enjoy Your Life!!






今朝も いつもの モーニングチャージミュージック
でダンスをして エネルギー高いところから
1日をはじめみてください音譜
こちらをクリックしてくださいね→ 音譜「HAPPY」音譜




音譜今月のイベント音譜

めちゃめちゃお久しぶりのお茶会です。
「ONENESSお茶会」開催
今回のお茶会では
シンクロニシティカードの基本的な説明や
リーディングの仕方のお話はもちろんですが
12月の年末だし、せっかくなので
みなさんの今年を振り返ったり 今みなさんが考えていること
叶えたいこと あるいは迷っていること などなど
いろいろなお話をお伺いしながら 
2016年に向けて「いま」何に意識を置いて
人生を楽しみながらクリエーションしていったらいいか?
みたいなお話のシェアなんかもできたらと思います
リラックスして お茶とケーキを食べながらやりたいと思います
2016年に向けてのみなさんへのメッセージも
カードに聞いていきましょう

ご興味ある方は どうぞご参加ください
詳細は。。。


第1回目開催日 
2015年12月22日(火)
12時開場/12時15分スタート~15時終了
満員御礼!ありがとうございました



お茶会開催日後の希望者限定2名様の
個人リーディング枠は埋まりました。
ありがとうございました。


第2回目開催日
2015年12月27日(日) 
満員御礼!ありがとうございました





キラキラ虹
☆ シンクロニシティカードを
個別予約でリーディングした方は
詳しい詳細は
→こちらからどうぞ






今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ 応援いただける方は
ポチッと愛のクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマークお願いしますドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村






読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

ブロガー紹介用URL