応援いただける方は ポチッと ↓↓↓ お願いします



「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~

皆さん 
おはようございま~す
今日は なんだか穏やかで優しくて
心地よ~いエネルギーが大地からあがってきて
愛いっぱいで 包んでくれているような
そんなかんじを朝目覚めて ベランダから外を眺めて
一番に感じましたクローバー
みなさんは 今朝一番に何を感じましたか~?
ベットで目が一瞬覚めて でもまだ完全に起きていない時
その時 自分に感じること 意識してみるといいですよ~
時々 チャネリングとか瞑想とか特別なことをしなくても
今 必要なメッセージを受け取ることができたりしますから~
受け取れない日ももちろんあるし 
何かが必然で スコンと入ってくる日ももちろんあります
あっ!そんなことあるんだ。。。。意識してみよ~っと!
そう感じたら そうしてみてね
すると また一つ人生のワクワクのきっかけが増えて楽しくなりますよ~



ではでは 今朝も
シンクロニシティカードリーディング!いってみましょう!!!
カードに尋ねることは。。。





「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」





まずは カラーカードの山とメッセージカードの山を
伏せた状態で自分のめの前に クロスさせるように
置いてください










このカードの上にてを重ねて
心を込めて今自分がききたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます




「外側の現実世界」と 「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」としっかりと繋がって
この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」導かれる最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたいメッセージは。。。?
























皆さん このカードをまず見て 何か感じるものがありましたか?
もしも 何か感じるものや 言葉やイメージがあったら
それ! 大事にしてくださいね 
あなたへの いまここで 大切なメッセージやヒントですから






もしもシンクロニシティカードを持っていて
「やってるよ~!もっと練習したいよ~!」という方がいらしたら 
私のリーディングを読む前に ご自身でも 
自分のリーディングをやってみてください
私がリーディングしてお伝えする内容と どんな風に違うのか?
それも ぜひ感じてみてください
そして これはどちらも あなたの本当の自分や天使やガイドたちからの
愛あるメッセージですから 心に響いたり
何か気になったり 感じたりしたことは ぜひ
「これはギフトだ!」と思って真に受けて 
大切に意識してみてください






今朝のカラーカードは 「ピンク」
そして メッセージカードは「Message from the light
(光からのメッセージ)」のカードがでてきました






今朝は 本当に大きな大きな「無償の愛情」のエネルギーを
みなさんに届けてくれていますねドキドキ
なんか とっても愛されていますよ。。。。ドキドキ
いいんだよ。。。。その調子。。。
ありのままの いまのあなたは 最高に輝いているよ。。。
素晴らしいね。。。。
そんな声が光の存在たちから強く聞こえてきます





光の存在たちは 今日この雨が降って穏やかなエネルギーの中
地球の根っこと私たち一人一人が繋がってください
そしてまた 空高く広がる宇宙の無限の可能性のエネルギーとも
お一人お一人が繋がってみてください
全てと繋がりながら いま皆さん各々が選んだニューワールドへの道を
一歩一歩 確実に歩いていっていますね
あなたが選び進んでいっている道は 間違っていません 
正しき道です 
全ては 最高最善の必要なこととして 起こっています
だから 安心して この光を信頼して 
愛を感じながら 進んでください
そして今日は あまりがんばらなくていいですよ
ただただ 光からの愛のエネルギーに 意識を向けて 
「ただただ 感じる」をしてみてください
「今のそのままのあなたで いいんですよ 最高に素晴らしいんです」
そんな心からの祝福のエールと愛のメッセージ
なんて素敵なんでしょう音譜今日はこれをしっかりと意識して感じて
どうぞ 受け止めてください




さっきから ベランダに 小鳥が一羽飛んできて
なんだか 一生懸命歌ってます~(笑)
優しく 美しい声で。。。。ずーっと
いつも 鳥さんくるんですけど こんなに一所に止まって
長い間鳴いていることは 今までありませんでした
もうかれこれ ブログを書き始めた時間からですから
えらい長い時間です。。。。なんか面白いですね。。。
これも 皆さんへのこのカードが伝えてくれている
愛のメッセージの歌なのかも。。。と思ったので書きましたドキドキ
あっ! 。。。。今 鳥がもう一羽加わってきました。。。(笑)
2羽で チュンチュン。。。大~きな声で輪唱のコーラス隊みたいに
歌いはじめました。。。。あはは。。。。ほんと 面白すぎる!!。。。。天使










シンクロニシティカードのマスターたちが行うリーディングは
さまざまなリーディングの仕方を ある期間学んで
特別なトレーニングを受け 最終的に試験を受けて
資格習得をしているので 解説にはない 
更に深い部分までリーディングを行います
特別なカラーの読み解き方であったり数秘や
チャネリング そのほかにもさまざまな方法トレーニングして
それらを織り交ぜてリーディングを行っているので
リーディングするマスターたちによってそのやり方は異なります






私の場合は 天使やガイドたち そしてリーディング対象者の方々の
ハイヤーセルフ(本当の自分)とチャネリングで繋がりながら 
いまここで その方々にとって必要なメッセージを
受動的にすべて委ねる形で 受け取りお伝えしています
なので いつもやっていると不思議なんですが 
リーディングの最中には「私」はそこに存在していない
という感覚で いつもやっているんですね
私もリーディングをはじめた当初は 自分自身の経験や学んだ知識から
総括してお伝えしていくようになるんだろうと思い
やりはじめましたんですが。。。
実際に依頼をいただいて たくさんの方々をリーディングをしていくうちに
ふと思って腑に落ちたんです
「ああ、これってあたしがリーディングしているんじゃないんだな
私はただの媒介者にしかすぎない。。。だって思考していないもんな
クライアントさんご自身を 常にいつも導いている存在たちからの
メッセージを受動的に受け取って いま必要なことだから言わされている
それだけなんだな。。。。」って
なので 私がリーディングをしている時はいつも
yakochanという個の存在としての私の感覚は全て手放して
そのまま ありのままに降りてくるものだけをお伝えするようにしています





なんでわざわざ 今日はこんなこと書いたんでしょう。。
なんとなく 今日は わたしがどんな状態でいつも
リーディングをしているのか というのをお伝えした方がよい
とふと感じたので書いたんですが。。。。
これもまた結局 今日カードに出ている 光からのメッセージの
一つを 届けさせられた。。。。そういうことみたいですね






今日のカードは とにかくなんだかいつも以上に 愛情が
ほんとに うわ~。。。。っ!て溢れている
メッセージでしすね。。。。ドキドキドキドキドキドキ
みなさん 愛されていますね~!
感謝だな。。。。

ありがとう~ドキドキ





数日前から もっとこのシンクロニシティカードリーディングを
みなさんと繋がって本格的にやる機会を作りなさい。。。
っていう 声がガンガン聞こえてきているんです 実は(笑)
だから 何人かのシンクロニシティリーディングマスター仲間に
声をかけて 特別リーディングセッションをするイベントなんかを
東京でやった方がいいのかな。。。?とも思ったりましています
まだ 何にも動いてませんが(笑)
実際にお会いして 必要としいる方々に 本格的なリーディングを
お一人お一人に向けてすることができたら
また更に お伝えすべきことを もっと具体的に
伝えていけるのでいいのだろうな。。。と
どうですかね。。。?
こんなようなことやるなら ぜひリーディングしてもらいたい!
って思う方々。。。いらっしゃいますか?
もしも 興味ある!やってほしい!と感じた方々は
コメントとかメッセージとか ぜひ送って みなさんの反応教えてください
受けたいよ~!という方々がたくさんいらっしゃるようであれば 
本気で 特別イベント考えてみようと思います(笑)
ではでは 
今日のところは このくらいで。。。。天使




あっ! 
今 歌っていた鳥が 飛んで行っちゃいました。。。。(笑)
これまた すごい タイミング。。。。天使キラキラ









この秋にプロデュースする
「こうして 思考は現実になる」(サンマーク出版)の
パム・グラウトさん初来日イベント
「ENJOY ☆ YOUR LIFE!」


パムちゃんからみなさんへの新着メッセージは
→こちら


UNIVERSAL SHARE presents 「Enjoy ☆ Your Life ! ~もっと人生☆わくわく楽しもう!」
出演:パム・グラウト 植松努 さとうみつろう 
   Happy  奥平亜美衣  Lica & Fumito ほか
(クリックしていただくと各々のHPかブログをご覧いただけます)
日時;2015年10月2日
場所:東京ドームシティーホール


アメリカと日本の「引き寄せ」のプロフェッショナルを集結させ
開催する一大エンターテイメント ライブイベント
私たちが 心を込めて
最大級のワクワクの気持ちで創り上げている企画なので 
みなさんも是非 この宇宙のエネルギーの波に乗って
参加していただけたらうれしです虹

一緒にエネルギーを上げるイベントに
参加したいという人は →こちらへどうぞ



今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました

ごきげんよう


⇩⇩ブログを楽しんでいただけた方は応援ポチッ!よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】