NHK文化センター講座レポート | アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ

アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ

「老けない!太らない!疲れない!」栄養科学博士/アンチエイジング スペシャリスト アビオス代表 オーガストのブログです。(美容果実アサイーのスペシャリストも兼任!)
本人はFacebookで情報を発信、ブログはアビオススタッフがオーガストまわりの内容を更新中!

週末、私のワークショップが2つありました。

1つは、土曜日(2014年3月15日)
NHK文化センター 横浜ランドマーク教室での講義でした。

ワークショップのタイトルは

「老けない、太らない、疲れない!20歳若返る食事法」

たくさんの方に受講いただきました。





ワークショップ終了後は、私の本の販売とサイン会もあり
みなさまと交流することができました。




書籍は紀伊国屋書店、横浜みなとみらい店 
店長の方が自ら販売してくださいました。



なんと、本が完売してしまい購入できなかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。汗


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。ラブラブ

またお会いできるのを楽しみにしています。音譜


最後にNHK文化センター担当者のAkibaさんと。



もう1つのワークショップについては、明日のブログで報告します。アップ



インナービューティーのアビオスはこちらです