ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。











バレンタインも過ぎて
2月もあと半分ですねおねがい









我が家の先日のバレンタインディナーは




{EF6DB4C4-08AF-4627-9877-08758C2F7B00:01}







ルクルーゼでロールキャベツ
ブロッコリーとアボカドゆで卵サラダ
生ハムサラダ
蛸のハーブ焼き
パン屋さんのガーリックフランスと明太子フランス
(焦げたのはご愛嬌。笑)

ガトーショコラ 












ロールキャベツのミンチ肉は
道場六三郎さんのフードプロセッサーで
かたまり肉からミンチにします拍手




{2B45F23C-810E-4CDF-9950-A185F3B2AB96:01}





我が家ではミンチ料理は
中々登場しません。



だって、面倒くさいからねー









包む料理、巻く料理は
愛がないとできない。


上沼恵美子さんの名言。
以前にも記事にさせて頂きましたね照れ








たっぷりぎっしり愛を込めて。。。ハート













食べ終わってから、
スマートに洗い物をし始める夫さん。






私は自分でササっと済ませたいタイプだし、
ゆっくり座ってて欲しいから

慌てて代わろうとしましたが




「美味しいご飯作ってくれたから
お礼に洗い物するよ」






と、夫さん。










きゅーーーーーーーーーん笑い泣きハート









家事は手伝ってくれるので
珍しい事ではないのですが


労ってくれたこと、感謝を伝えてくれた事に
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、


洗っている夫さんの横に立ち
ありがとう、大好き、かっこいい、嬉しい。
大好き、優しいね、嬉しいなぁ、ありがとう。
と呪文のように唱え続けました。笑






必殺、褒め倒し。いいですよ~





感謝しまくって褒めまくると、
自分も嬉しくなってテンション上がりますニコニコ

こんなに素敵な人なんだ!と再確認!












でも極端に言い過ぎるせいか
最近あしらわれますが、、、ぼけー











感謝を伝えること、行動することって
こんなにも幸せな気持ちになるんだなぁと
改めて気付かされた気がしますおねがい







自分が、自分が、にならず
相手を想うこと。


それがお互いできたら
なんて平和なんだろう、、、キラキラ








 



、、、あ。


つい先日食べ物の恨みつらみで
一週間ギスギスして過ごしてたいたから

その反動もあって
こんなに感動するのかもしれません。笑











夫さんだけでなく、
大切な娘や家族、友達、関わりある方々、


そしてまだ知らない誰かにも。





あったかい言葉や優しい言葉を聞かせたい。



私の口から、私の声で
辛い悲しい言葉を浴びせたくないですね。





うんうん。














皆さんの今年のバレンタインは
どんな1日になりましたか?







女性の皆さま、ホワイトデーを楽しみに、
そしてオレンジデー!オレンジ前記事参照


ぜひ覚えてたら実行してみましょうニコニコ
(←密かに流行らせたい笑)




























▼ご予約承っております▼


初回体験900円
道具は無料で貸し出ししております!



クローバー月曜日
垂水 faith  
10:00~11:15 スローフロー/大人のみ
11:30~12:30 はじめてのヨガ

東二見 スタジオぴいち
14:30~15:45 はじめてのヴィンヤサフロー

クローバー火曜日
ジェームス山イオンカルチャー
10:00~11:10 はじめてのヨガ/大人のみ

垂水 faith
11:45~13:00 リラックスヨガ


クローバー木曜日 
播磨町 コミセン
10:00~11:15  はじめてのヨガ/大人のみ
15:30~16:45  スローフロー/大人のみ


クローバー金曜日
垂水faith
10:00~11:15 スローフロー
11:30~12:30 子連れマタニティクラス




日曜日は不定期ですが月二回、
垂水クラスopenしています。



2月は14日 28日 日曜日
3月は6日 20日 日曜日
垂水faith 
スローフロー 10:00~11:15を
予定しています。



レッスンご予約日詳細は
毎週土曜日更新のスケジュールを
ご覧くださいひらめき電球


08038338290
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
puremayoga