電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)~オフィシャルブログ~

電話占いピュアリ/笑顔へ導く女神鑑定師 月詠恋(つきよみれん)の日々。


テーマ:

電話占いピュアリ在籍の占い師

月詠 恋(つきよみ れん)です(^-^)

 

いつもたくさんのお電話ありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は最近思うことをひとつ。ポイント



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



私達女性は、普段めったなことでは


怒ったりしないんだけど


好きな人だったり


本当に分かってほしい相手には


つい気持ちが爆発して


怒ったような?言い方をしてしまう↓



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



そんな私達を見て男性は


「俺だって忙しいし」とか言う


……今、そんな話をしてるんじゃないのに( ˘ •ω• ˘ )



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



怒りたい訳ではなく


怒りの中にある


私の 悲しみなみだ


を分かってほしいだけなのにな



でも、それに気が付かない男性の多いこと多いことsweat*



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



自分から言ったことをすぐに忘れる男性


何かあったら 俺だって仕事とか言ってくる男性


仕事相手に出来てることを何故やらない?


出来ないのか?


あー分からないのか


責められてると思うんだね


じゃぁ怒らないから聞いて欲しい



私の怒りの真ん中にある 悲しみ



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



……つまりは言い方の問題?


本音は丸ごと分かってくれたらどんだけいいことか



それが出来たらもっと良い男だよ、あんたは



asterisk_02 asterisk_02 asterisk_02



と、日々の鑑定の中でつくづく思うことを書きました


男性の皆さん!!分かってくれるかな!?








本日の鑑定は
 
12時~15時

16時~20時
ですキラキラ

 

 

 

皆様とのご縁を楽しみに 

電話占いピュアリでお待ちしておりますハート

 

 

 

雪の結晶 月詠 恋 雪の結晶

 

 

 

 

月詠恋 フェイスブック

Facebook
 

月詠恋 ツイッター

Twitter

 

電話占いピュアリ

 

 

 

無料占いサイト「占いしようよ」

 

LINE占い 【女神鑑定士◆月詠恋】

 

 



アメンバー募集中


読者登録してね

 

いいね!した人  |  リブログ(0)